manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*


テーマ:



MASQUERADE BALL
TGOO×野口太郎

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
にて
野口太郎の
仮面舞踏会(仮面つけてディナー)がありました♡

男性はタキシード
女性はロングドレス

久々にちょっとドキドキと緊張感のあるパーティでした

一番控えめなロングドレスで行ったけど、、、、もっと強めのロングドレスで行けばよかった
仕事終わりでメイクも髪もそのまま行ったけど
しっかり美容院行けばよかった、、、、
100人弱の紳士淑女が集結してましたがみんな美しかったーちゅーピンクハート


{132B0272-5E5D-47A7-8528-94342B76F5E6}

まみのディオールのドレス可愛かったおねがいキラキラ

{1DFDC025-F632-4885-9C76-DABC01ADAABF}

ながーいテーブルにブラックのクロス
赤い花びらが中央に咲いて
キャンドルの光をグラスのシャンパンが受けとる

タキシードとロングドレスが映えすぎるシチュエーション
貴族の食卓的な


{839AE088-46BE-4DBC-A63F-862D9C7B2E51}


お料理スタート

{875590F3-A749-470F-8C45-081D710B60B5}

{E7008842-2B65-4085-9160-4F92A58CC090}

{6443226F-654D-42DD-AABD-14281CE3DB69}

{1F6BFEE2-5613-4A2F-B585-950DF503974D}

{F7D957C6-1CE6-4D00-8DD2-6CA3DF675006}

{05C8D7B4-D237-4983-9EF7-51B3B479C032}

{543B2BC4-E889-433C-8D64-435BA0076805}

{0861E187-9455-4B8F-8F96-770902DBF212}

お酒もお料理ごとに華麗に変わって行き

厳選され
贅&沢すぎる食材を
これでもかと言わんばかりの組み合わせで
これでもかと言わんばかりのバランスで
次々と。。。

一頭買いされたという飛騨牛は2017年の頑張りを労うような美味さUMAくん!

エスカルゴと思わせておいてアワビ

最後のデザートもチョコレートケーキに山椒


遊び心の向こうに間違いない感動があって
食はこうありたい
プロはこうありたい
と勉強させてもらいました


優雅な時間
着飾って出かける機会を作って下さり
ありがとうございました
(自分の地味なドレスのチョイスを猛反省チーン

{9B2ECBC1-4ADB-401A-BF6C-A1BD2D579F1F}


まゆこさん、ちあきちゃん、けいこさん、ゆうこさんと♡
みんな美しすぎラブピンクハートラブラブ

{175D5542-D2EE-41D6-9E37-406DD7B3769D}

食事の後は
また、会場を変えて、、、、
と優雅な時間は続く♡
でしたが食事が終わったところで
おいとまリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



まみと出会ったのは
LCB時代
まみが19、わたしが27の時
あれから15年びっくり雷
時間経つのは早いなー
仮面つけて社交場で贅沢ディナーなんて
私たちもオトナになったね

{E570AA49-E138-4454-B7BE-B9B15FC53FFF}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。