2017年08月04日(金)

いつでも、どこでも。

テーマ:オーナーの出来事
 
みなさまおはようございます♡
 
 
(↓右側の
頭の上におはぎがのっかっておます(´Д` )のが
もち米ネイリストの、筒井のぞみさん。左側はカワユシお客様♡)
image
 
 
昨日は
 
マニクローゼット&ミントバイマニクローゼットの
 
全体会議でありましたので。
 
 
店舗全体でお休みをいただき
 
お客様には勝手申し、お時間頂戴し有難うございました!!
 
 
 
みなさまのおかげで
 
いい時間と相成りました。
 
 
 
昨日の会議を経て
 
 
1つだけ心に決めました。
 
 
 
 
いつでも どこでも
 
何があっても どうなっても
 
最後は
 
一人でも活きて行く
 
 
んだと。
 
 
image
 
 
いやでも、語弊がないようにお伝えしますと。
 
実際にそうするってことではございません。
 
そうするから大丈夫って
 
諦めたわけじゃありません。
 
 
 
私はいつでも、何があっても。
 
どこにいようがどうなろうが。
 
 
全部無くしたとしても。
 
全て失ってしまったとしても。
 
 
体があって
 
心があって。
 
考えることができて。
 
感情があって。
 
 
この
 
想いと意志と、決意があれば。
 
 
何もなくなっても
 
活きていくことができるんだな
 
と。
 
 
 
この気持ちを通じ。
 
 
 
だから
 
もっともっと
 
一つ一つのことを、全力でやる。
 
 
 
お店のみんなを守れるように。
 
自分を可愛がるのは簡単で
 
明日にも、いつでもできる。
 
今、もっと。みんなを大切にする。
 
たくさん寝て
 
たくさん休むのはいつか
 
そうせざるを得ない時が
 
来るかもしれない。
 
だから、ただ、今は。
 
時間を使う。
 
 
 
出し惜しみして
 
後回しにして
 
いざ見て欲しいと思った時には
 
誰の目にも触れないかもしれない。
 
だったら
 
今できることをやる。
 
 
必要だと思うこと
 
自分ができることに
 
全力で、ベストを尽くす。
 
image
 
 
きっとそうして
 
目の前にあるコトモノと
 
向き合ったその先にはきっと。
 
 
自分が楽しめる時間や。
 
大切な人との時間。
 
命の時間。
 
 
それを
 
より大切に感じることができ
 
それは
 
より一層に、深くなる。
 
 
全部やって、全部だめだったとしても。
 
私はどこでも
 
活きていける。
 
 
それぐらいの覚悟を持って。
 
 
 
チャレンジ精神を忘れずに。
 
出せるすべての力を
 
今この瞬間に注ごうと。
 
 
まだまだまだまだ未熟ですが。
 
そう
 
決意することができました。
 
 
image
 
 
 
なんだかものすごい決意なようですが。
 
そのおかげで
 
肩の力が抜けました。
 
 
そうだ、だったら。
 
全部やったらええんやと(笑)
 
 
 
問題 不満 不安 不信。
 
 
課題 決意 期待 自信に。
 
 
変える。
 
 
{364F3E84-42F2-4622-860D-3B9F835C0E30}

 

 

前に梅田のロフトで

 

秋山を見ましたw。

 

 

image

 

 

絶対冷静に見ようと思ってたのに。

 

大声なんかあげないと

 

クールぶっていた私。

 

 

なのに

 

彼が出てきたその瞬間。

 

 

隣にいた中学生よりボルテージが上がってしまい。

 

奇声を発し。

 

列を乱す(´Д` )

 

 

 

彼もきっと。

 

このパフォーマンス力。

 

ポテンシャルがあったなら。

 

 

 

いつでも、どこでも。

 

活きていくことができるんだろうな、と。

 

 

めちゃくちゃ上から目線で実感w。

 

 
{627B5A4E-0938-453C-A3DA-863A9CAA6498}

 

 

それは全てに通じること。

 

何があっても

 

どうなっても。

 

 

私は大丈夫やわ。

 

 

そう

 

笑って軽く言えるぐらい。

 

 

 

抜群に自分を磨いて。

 

足を進めていきますね。

 

 

 

本当素晴らしい時間を。

 

 

 

マニクロスタッフみんなからもらっています。

 

 

その、命の時間をもらっています。

 

 

だから、私はやりますね。

 

 

 

みんな、いつも

 

 

ほんっとにほんっとに

 

 

・・・ありがとう♡

 

 

 

{4A676BD6-FD47-459D-8C6E-D3A1C56C4E35}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

筒井のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■何度かコメントさせて頂いてます、

今の私の胸に熱く、深くきました!
そうなんです!
ありがとうございます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。