+*★  ぐらん’Blue♪  +*★  | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*★  ぐらん’Blue♪  +*★ 


マニQローゼットネイルブローーグをご覧のみなさまっうきビックハート


どぉもおはよんござりますっボストンテリア手



今日はものごっつい早朝からデザインを創っていたので


にゃんだかもうすでに   


イチニチを終えたような気持ちになってしまっていル


筒井でんでんムーシムッシッ子カタツムリビクッ



にゃあんて


ジトっとせんと   今日もすっきりがんばらにゃ~( ホゲー )きてぃハートハート


っちゅうことで


こぉんなスッキリアクアなブルーでぱんだ羅武羅武



朝をスタートさせませうっjばんざいハート



メインビジューは


筒井子最近お気に入リミックスな  スワロのモンタナおねがい*きらき



モチロンいまは夏なんだけど


夏っぽくなりすぎない仕上がりになるのが


モンタナの  Loveなところっtiekoハート



ジャンキルイエローと   オパールカラーを合わせたらにこはぁと2


テクマクマヤコンハート


ネイルが  お洋服の一部にだいへんしーーーーんっニコちゃんハートのばし



きゃんわゆぃっえーハート



ブルーって   キモチが涼やかde  穏やかになるんだヨヨヨぽっはーと


あなたもぜひぜひ   ご賞味あーーーーれっスマイル




うっしハート1   今日もがんばるぜぃぃぃぃっキラキラハート





★ Styling by Nozomi Tsutsui




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!