MANIAC MARY~お人形のお洋服製作ブログ~

お人形のお洋服の製作過程や作品を紹介しています♪


Twitterをはじめました。ブログよりこまめに制作状況をご報告出来ると思います。


フォローしていただけたら嬉しいです星 アカウントは @maniac_mary です黄色い花


よろしくおねがいしますドキドキ ラブラブ


テーマ:

ドルパ32のセットのお洋服その3です。
ブラック&パープルとホワイト&ブルーの2色展開で、
どちらもSDとDD M胸 L胸が着用可能です。
今回はこのセットのみSDも着用可能です
 
2色とも濃い色のワンピースですが、色落ちしにくい素材です。
お湯でザブザブ手洗いしても全くお湯に色が付かない優秀な生地でした
手触りもとってもやわらかいガーゼのワンピースです。
色落ちしにくい生地ですが環境によっても変わってくると思いますので
長時間着用の際には少しだけ気を付けてあげてくださいね
 
こちらはブラック&パープルです。

 

 

こちらはホワイト&ブルーです。

 

 
2色並べるとこんな感じです。
ファーポシェットは開かないように作ってありますので物は入れられません


あとは単品でイヤーマフを7種類ご用意しています。
どれもモフモフの手触りの良いファーで作りました

 
ファーティペット付カーディガンはダークブラウンもご用意してあります。
先日写真を撮り忘れちゃってました・・・
こんな感じです

 
以上がドルパ32での頒布物です

よろしければブースでご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします
ブースは061-DD エンゼル・メーカーです

----------------------------------
ランキングに参加しています。
こ の 記 事 をお気に召していただけたら押していただけると嬉しいですドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドルパ32のセットのお洋服その2です。
シャンタン素材のワンピースのセットです
ピンクとブラックの2色展開で、どちらもDD M胸 L胸が着用可能です。

こちらはピンクです。モデルはM胸です。

 

 

こちらはブラックです。モデルはL胸です。

 

 
ワンピースに付いている薔薇のリボンはブローチなので取り外し可能です。
2色並べるとこんな感じです・・・

 
ワンピースはノースリーブで 襟元はレースになっています。

 
よろしければブースでご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします
ブースは061-DD エンゼル・メーカーです

----------------------------------
ランキングに参加しています。
こ の 記 事 をお気に召していただけたら押していただけると嬉しいですドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドルパ32のセットのお洋服です。
グレーとネイビーの2色展開で、どちらもDD M胸 L胸が着用可能です。
SDはワンピースは着れるんですが、カーディガンの袖口が通らないと思います。
袖口だけなので、お手々を外していただけたらなんとかいけるかもです・・・
 

DDも大きいお手々だと通らないかもしれませんので
その場合は外して着せてあげてください
 

ワンピースはノースリーブで上に合わせるものによってオールシーズン使って
いただけるかと思います。
前回のHTドルパのジレや、以前のセットのレースのストールと合わせても
可愛く着られると思います
もちろん今回単品でお出しするファーティペット付カーディガンと合わせても
可愛いと思います
 

グレーです。
ストールは黒で、小物が赤です。

 

 
ネイビーです。
ストールは白で小物は青です。

 

 
2色並べるとこんな感じです。

 
よろしければブースでご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします

ブースは061-DD エンゼル・メーカーです

 
他にもセットのお洋服が2点ありますので、金曜日の夜にはブログで
ご紹介出来たらな・・・と思っています。
あとちょっと制作がんばります

----------------------------------
ランキングに参加しています。
こ の 記 事をお気に召していただけたら押していただけると嬉しいですドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。