ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!


テーマ:
こんにちは~pushです☆

今日は朝から雪ゆきだるまスゴイですね!

屋根、車、並木
こんな雪景色を大阪でみれるのは久しぶりです(私の記憶では…)



↑コンビニの入口にいたミニ雪だるまチャン


大阪でもこんなに降るんだったら暖かいスノーブーツ欲しいな…と思いつつ
今日はハンターのレインブーツに靴下2枚履きという装いで雪&寒さ対策をしております 笑

ハンターと言えば、前に姉妹サイトのPukuma(プクマ)でハンターのレインブーツが紹介されてましたょ
よかったらチェックしてくださいね♪⇒http://pukuma.jp/review579.html 

なにより、雪は滑りやすいし凍結しているところもあると思うので
皆様、外出される際はくれぐれもお気をつけてお出かけ下さいませaya


あっっっ!!!
雪に夢中でネイル紹介を忘れるところでした(スミマセン!)

今回もまたMyネイル☆ご紹介します♪


ビジューネイル


メインは、アイボリーとくすみピンクで落ち着いた感じにまとめました。
アイボリーには、マルカンやストーンを散りばめてもらったり、ゴールドラメでサークルペイントをしてもらってます♪





今回のテーマは「○(マル)」
派手になりすぎず、キラキラした感じにしたいなぁ~って思ってオーダーしました☆



それとそれと…今日は
St. Valentine's Day ハートですよね❤




pushは日頃の感謝の気持ちを込めて、女子メンバーにも❤
ロシェをみんなでわけわけしようと思いまぁーす♪
(感謝の気持ち=ロシェ1粒って・・・申し訳ないッス)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。