ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!


テーマ:

どうもどうもpaper


営業のふぇーやんです。



 さて今回ご紹介するのは、

 仲良しの後輩、ミツコの、

 白×黒カメリアネイルでCA3C0626.jpgす。










CA3C0628.jpg

















































どうです?

 かわいいでしょう??




 ププッ。




なぜ、

(笑)篇なのかというと、



残念なことにミツコにあまり似合わなかった・・・


本人も白フレンチが似合わない事実に今回気づいたらしい。


そして2人で反省会(笑)





ヒールを履くと身長が170センチを越え、

女子トイレに入ると女性から不審げに2度は振り返られるミツコ。

見た目も性格も男前だと言われるミツコ。

だけど実はとってもかわいいものやファンシーなものが大好きな乙女なのです・・・



ぶは!!


めっちゃかわいいでしょ!?


普段もかなりふてこい後輩なのですが、やっぱTHE女子ですよ♪




 なんだかネイルから話が反れてしまいましたが、


 やはり女子たるものかわいい物を愛さなくてはいけませんね☆




ではでは、また会いませう~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイルマニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。