マーニのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「雨が降らなければ、虹も出来ない」

 

苦しかったり、悩んだり、時に涙したりそれでも太陽のように笑顔のあなたにこそ最高の景色が見れる!

 

写真は #神田 にある #とんかついもや


江戸っ子の大将がつくるサクサクの #とんかつ がやみつきになります。


今週も最良の一週間でありますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月6日福岡はくもりの日曜日、おはようございます。
 
あなたは人生最後の瞬間、何を考える?
 
自分の事? ほしいもの?
 
きっと支えてくれた人や、周りの人
 
何より、あとのことを考えるのでは?
 
自分自分の人生は死ねば終わり
 
自分以外の人のために生きるのなら命は繋がる
 
人生の喜びは、周囲の人たちの幸福にかかっている!

写真は #名古屋 #まるや本店#ひつまぶし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の出来事はこちらから
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの為にこんなに頑張ったのに・・・
 

私は◯◯なのに、あの人はいいなぁ〜


など、自分の外側に幸せを求めていませんか?


幸せは外側に求めると逃げていき


内側に求めると外側も幸せになる


あなたの #幸せはいつも内側 にある



写真は #大名 にある #キッチン秋津#海鮮パスタ

 

今週も最良の一週間となりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の幸せはこちらで
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私はあなただけを見つめる」これはひまわりの #花言葉

 

 

#ひまわり の花は、 #太陽 の方向を追うように動く

 

どんな時も幸せを感じれる人は幸せの方へ

「あなたは幸せだけを見つめる!?」

 

写真は #うきは市 #山の麓#桃ばくだん

 

今週も最良の一週間となりますように

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せな日々はこちら
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは後悔してはいませんか?
 

あの時の選択に・・・


私たちは毎日大小多くの #選択 をします。


その #結果 次第で選択した事に後悔することもある。


結果に対して過去を振り返ると #後悔

未来を見つめると #経験


今日の選択は後悔ではなく、あなたの未来を明るくする経験。



写真は #別府 にある #ドミノ#カルツォーネ


今週も最良の一週間となりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の出来事はこちら
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せな人生とは、99%望みが叶うことではない。

 

5割の思いやりが、5割の幸せを運ぶ。

 

あなたの100%幸せは、相手の5割の幸せから。

 

写真はソラリアプラザにあるレストラン たから。

 

珍しいお酒がいっぱいです。

 

今週も最良の一週間となりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日のご報告はこちら
https://www.facebook.com/mani988/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何事もはじめる事はさほど難しくない。

 

されど、「ただそこにあり続ける」ことは容易くはない。

 

今もそして未来も自分らしく。

 

変わらないために変わり続ける。

 

写真は今泉にある、薬膳天地礼心の薬膳ランチ。

 

今週も最良の一週間でありますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日のご報告はこちら
https://www.facebook.com/mani988/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々の言葉、出来事、反応などに落ち込んだりしていない?
 

この世にあるものはすべて時の流れによって常に変化して


そしていずれは消えてなくなる。


色即是空 空即是色


今この瞬間をあなたらしく、悔いの無いように。



写真は熊本にあるインド食堂のランチ。


今週もあなたの幸せを願っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡のホームーページ制作のご依頼はこちら

http://mani9.com/hp-picture/

 

福岡の映像制作のご依頼はこちら
http://mani9.com/video-production/


毎日の楽しいご報告はこちら
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か楽しいことないかなぁ?

 

私のやりたい事はなんだろう?

 

なんて、いつもシアワセを探していませんか?

 

人生とは自分を見つけることではない。

 

自分を創りだすことである。

 

あなたにはいつでもシアワセを創りだす力がある。

 

写真は鳥栖にあるフレンズのハンバーグ。

 

今週も最良の一週間となりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気の源はこちら
https://www.facebook.com/mani988/?ref=bookmarks

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫌われたらどうしよう!?
 
そう思いながら言いたいことも言えず
 
やりたい事もやらずに日々を過ごしていませんか?
 
嫌われたっていいんじゃない!?
 
嫌われるって関心をもたれているという事。
 
あなたらしく、誠実に、信じた道を堂々と進めばいい。

写真は湯布院にある”心”の豊後牛まぶし。
 
今週も元気にスタートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しい動画がいっぱいです♪
http://mani9.com/distinations/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。