UK進出??ww | design-mani.

UK進出??ww

こんばんわ~♪
てかてか、お久しぶりです~☆☆
4月以来のブログ更新…申し訳ありません!!!

いや~色々ありました。。。。
初の銀座で展示会に参加させていただき、そしてwebのお仕事でプログラムにつまづき、、、、、でも復活いたしました~(‐^▽^‐)

でもいいこともありました~☆☆
発表遅くなりましたが、ミュージシャン牧口シオリさんのオフィシャルwebサイトを制作させていただきました~♪

design-mani.

初のCMSサイト制作なので、デザインにはあまり意識してなかったせいかとても迷惑かけましたが、なんとかお手伝いできました~(^∇^)

そして、現在も行われている「桜Exhibition」では、なんとUK選抜展の出展作品に選んでいただきました~♪
とてもうれしいですo(〃^▽^〃)o


てなことで、色々ありましたがまた詳しくはブログでアップさせていただきますので、見捨てないで宜しくお願いいたします~☆☆