Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:



こんばんは

MINTの松田紗季です(^ ^)



{CA24B114-F95E-4959-80DC-6E97D24560D0}



味園ビルがお気に入りの21歳です。



子供の頃、祖母がスナックを
経営していてよく行っていたからか
キラキラしたお店よりディープなお店が
かなり落ち着きます。





新しいもの、新しいこと
ワクワクするけど
変わらないものもすき。




そういえば7月で入社して半年になりました!

指導してくれるかたがいて、沢山のお客様と
毎日楽しくお話しさせてもらって
レッスンも毎日させてもらって
恵まれた環境だなと実感しています。

自分の不甲斐なさに
くじけそうになる事ももちろんありますが
やりたい!の気持ちが強い。


やっぱりマニクロ、ミントのスタイリストって
かっこいいなって改めて感じてます。


私も早く肩を並べて歩きたい!!


よっしゃがんばります( ・д・)/--=≡(((卍

まんじ。

(JKの間で流行ってるらしいです)

まんじ。神社?











Saki matsuda













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。