Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:

みなさま こんばんわ

ミントの尾関です。

 

本日は大切なご報告をさせていただきたく、

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

わたくし事ではございますが、

6月末日をもちまして退職させていただきました。

ご来店頂いた際に急なお知らせになったお客様もいて

大変申し訳なく思っております。

 

前々から講師として働きたいという夢がありました。

3月に認定講師試験に合格し、

新たな道に進もうと決心しました。

 

MINTで過ごした3年半。

私はネイリストになりたかったのではなく

「筒井さんと一緒に働くにはネイリストに・・・」

という気持ちでネイリストを目指しました。

MINTで働くことになった時、一つの夢が叶いました。

一生懸命練習して

たくさんのお客様に入客させていただいて

「またこの人に会いたい」と思っていただけるような

ネイリストを目指して日々サロンワークを

行いました。

 

長いようであっという間でした。

自分の技術の基盤となる初めてのサロン、

そして接客の基盤となるサロンが

ここでよかったと心から思えます。

MINTで学んだことはたくさんありすぎて

かけないのですが・・・

 

これからはサロンワークではなく

教育の面でネイル、美容に携わり、

未来のネイル業界に貢献したいと

心から強く想っております。

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。

 

今まで関わったすべての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

ミントバイマニクローゼット

尾関祐香

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。