Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
心斎橋ネイルサロン「Mani Closet」の
マッチョ系ネイリストの瀧本です!
 
 
 
{E9E52B30-DBE5-4FDF-BEE8-2CD9D73FEBEF}

(瀧本 feat .松田&水元)
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますね。
 
今日の湿度は49%。
 
少しずつ秋が近づいている。
 
寂しい。
 
 
夏が終わる前にナイトプールに行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はスタッフとご飯に行く事が多いんです私。
 
 
 
MINTスタッフの水元とはなんだかそんな流れになり初めての2人っきりで食事。ドキドキ←
 
 
 
{D02D89AC-42A4-412D-ABE9-CC1AEBF9F1A3}

(ふらふら歩いてて見つけたおしゃんなダイニングバー)
 
{3422FB1E-B6B3-4607-A1B8-5D6242140B0E}

(おしゃんなバーニャカウダ)
 
 
 
 
本店店長の浅香とベジランチ。
 
{9BA191CD-2235-4F46-A553-36B4B2347E68}

(めっちゃんこ美味しかったしお腹いっぱいになった)
 
 
なにより浅香に初めて誘われた。
 
いつも私が誘って百発百中でかわされる。
 
たきもと喜びの舞。←
 
 
 
MINTスタッフの松田とチーズダッカルビ。
 
{9B59707D-BBDF-4769-AB49-B5DC79A27F52}

(でーん)
 
 
チーズダッカルビが食べたくて食べたくて( ;´Д`)♡
 
かなり前から松田を誘って夢実現。よっしゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
普段サロンワークで家族よりも友達よりも恋人よりも
もしかしたら一緒に過ごす時間が長いのかもしれない仲間。
 
 
だけど、
こうやって改めて時間をつくり話してみると
知らなかったことのほうが多くて発見が多いんですよね。
 
 
やっぱり人は言葉にして伝えたり
誰かの言葉に耳を傾けることでしか伝わらない、気づかない
ことがたくさんあるんだなと再確認。
 
 
もちろん普段の行動やしぐさや表情で
くみ取れる気づけることもあるけれど、
 
 
一番早くて、一番難しいのが
目を見てちゃんと相手に思いを伝えるって行為なのかも。
 
 
 
私はスタッフと話をすると、(ほとんど私が話してる確率が高い←)
 
相手のことがもっと好きになる(*‘ω‘ *)♡
 
もっと知りたくなる(*‘ω‘ *)♡
 
そしてすっきりして(私だけ?←)
また私も頑張ろ!ってなる(*‘ω‘ *)♡
 
 
なかなか忙しくて時間を合わせるのが難しい相手でも
一歩踏み込んで自分から相手に寄り添って、
より良い関係が築けるのならそんな価値のある時間はないと
わたしは思います。
 
 
勇気がいることだけど、
とっても大切な素敵なことですね(*‘ω‘ *)♡
 
 
真面目な話は苦手だし、
いつもゆるーい感じの私ですが
 
私には私の役割があって、
相手にとって少しでも特別であれたらいいな。
 
 
 
 
{915457DE-34C2-4C7B-96B3-9BB34F2E1A24}
(yumekanau2から拝借)
 
 
 
 
{28B01AD5-1CC8-46BC-97B3-A273223DBF74}
 
 
 
{847615DF-6FCA-4434-BF76-BBBF3A8E21FC}
(フラワー♡)
 
 
 
 
 
 
んでもう、たまらん。(突然)
 
 
私の心の恋人(;´Д`)♡
 
 
{17CEE0D9-B81C-444D-9B7F-ED7BCD55FCB4}

竹内涼真さん。←(本人Twitterから引用)
 
好きすぎて辛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
私が今日どうしても伝えたいことは、
 
 
 
 
私の苗字は「滝本」ではなく「瀧本」なんだよ!
 
 
水元さん!!(前回の水元のブログをテェケラ。)
 
 
 
 
 
 
以上。
 
 
マニクローゼットのゆるきゃら
たきもとしほでした。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。