妹家族が先週台湾旅行に行ってきたんやとさ。

それで
お土産もらったのよ

{452EC0BF-F493-4953-9B89-EDB786F4DCCA}

食べさしの写真だすけど。。



姪っ子が低学年の頃
一人でうちに泊まりにきた時には
お弁当持って動物園連れて行ったり

可愛いファンシーグッズ一緒に見て好きなものいっぱい買ってあげたり

いっぱいと言うても単価安いからね(笑)

孫のような感覚ウシシ


高学年になると中々遊びに来なくなり

 あまり勉強が好きじゃなかった姪っ子だけど

仲良しの友達と一緒に行きたい中学校があるからって
塾にせっせと通って勉強してたのよね
その甲斐あって
可愛い制服の私立中学校に合格してOK



春から中学生なんやってウインク

早いわ。。。

オバハン歳いくわけよね(笑)


合格したよって姪っ子から電話あったのが
一月だったので
すぐにお祝いあげたんだけど
もちろん現金で(笑)


でも私はあと1つは何か品物をプレゼントしたくて
今色々探してるんだけど


中学生になる女の子ってどんなもんが喜ぶのか
さっぱりわからへんのよ滝汗



ネットでも色々探して見てたら

可愛いポーチ見つけて 





{D9947B12-A761-4057-B386-6831137955A4}

 

小銭入れとしても使えるから
中学生のお財布としていいんじゃねーの?

学校に持って行くのには
ジュース代とかアイスクリーム代ぐらいで十分(笑)


こんな柄も。。。


{40CB9144-09F5-41FC-B194-D10A79794CCA}

これは、女子中学生向き違うか?(笑)

私が欲しいわニヤニヤ


姪っ子と買い物に行って欲しいもの買ってあげる方がええかとも思ったんやけど
でもそれやったらお金あげるのと変わらへん気がして


娘を持たへんこのオババが何か選んであげたいねんなぁ〜

この気持ちわかります?(笑)



私も女子中学生に戻って考え中ゲラゲラ