仕事では怒られたり、理不尽なことを言われたり、嫌なことを言われたり、人から言われてストレスを受けることがありますよね。

・「適当、適当」と思う

私は自分がストレスがかかることを上司などから言われている時は、「適当、適当」と心の中で思うようにしています。

「適当、適当」と心の中で唱えることでストレスを軽減することができています。

ストレスをためずに楽しく生きていくには大事なことかもしれません。
AD

仕事を早くするために日常生活では何事も早く早くするようにします。

以前はスーパーで買い物をしていて、後から来た客が買い物を終えて帰った後もまだ私は何を買うか考えていてなかなか買い物を終えられないでいました。

普段から行動を早くすることで仕事の動きも変わってくるように思います。






AD
胡桃を食べ続けて4か月経過しました。



私がくるみを食べていて感じる効果



・性欲がみなぎる。 (これは確実に感じます。)

・眠りが深くなる。 (なんとなく)

・ストレスに強くなる。 (なんとなく)

・頭の疲れに効く。 (なんとなく)



くるみを食べていて性欲は強くなっていると思います。体に活力がわいてきて、精神的にも勢いが出てきています。性欲は人間にとって大事なものなのだと改めて感じました。

睡眠、ストレス、疲れには少し効いている気がします。くるみは栄養豊富な食べ物なので、体が健康的になっているからかもしれません。

しみ、そばかすに効くと言われるビタミンEが豊富なので、日焼け対策で食べてみるのもいいかもしれません。

食べすぎると太りますが、手軽に栄養が取れるので便利な食品だと思います。これからもくるみが自分の体に与える効果について考えていきたいと思います。





こだわり食材 572310.com 楽天店



関連ページ


くるみを2か月食べ続けました。




 
AD
人に親切にするとドーパミンが出る と言われています。

ブログを書くと良い気分になります。記事に情報を含ませていて、読者に親切なことをしていると脳が感じるからだと思います。

記事を書いている段階ですでに楽しく感じますし、書き終わって投稿した段階でも達成感を感じて楽しく感じます。

私の場合、記事を書いている時の楽しさは、プラモデルを組み立てている時の楽しさに似ている気がします。

書き終わって投稿した時の楽しさは、人に優しくした時の楽しさに似ている気がします。


この楽しさがブログを続けさせてくれているんだと、ふと思いました。



くるみを食べ始めて2カ月が経ちました。食事の時に一緒に食べるようにしました。

くるみを食べ始めたきっかけは、頭が重く疲れてる感じが慢性化していたのでブレインフーズと言われるくるみを食べてみよう、と思ったことがきっかけです。

実際に食べてみて、頭の疲れをあまり感じなくなったような気がします。2か月前は栄養が少し不足していた状態だったのかもしれません。くるみはビタミンEや良質な脂質が豊富なので頭脳を使う際に食べると効果があるのかもしれません。

もっと食べ続けてみて、くるみの効果を自分で検証してみたいと思います。




こだわり食材 572310.com 楽天店