YOSHIKO と EL MANGO な 人々 

愛するサルサとラテンとお友達とお酒に囲まれた幸せな日々を日記に書いています。
EL MANGOの楽しいイベントの告知やご報告も書いているのでチェックしてね♪


テーマ:
7/13木 恒例の
「久保田れな&美子の親子的営業デー」

「れな飯」は、
夏のさっぱり豚丼の予定。
スタミナつきそうですねハート

7/23日の久保田れな主催イベント
「めぐり合わせ」
前売り2000円1ドリンク付き 

{C9C00923-F565-41D8-9437-47B1380174C6}


8/5土のEL MANGO14周年パーティーにも
出演しますので、こちらもよろしくね!
3000円で飲み放題です!

{9A406A36-5AEF-4DC1-99AE-2A5E9009C400}



7/12水は、れなちゃん、
FM白石の島みやえいこさんの番組に
出演だそう、19時からです!
聞いてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。