YOSHIKO と EL MANGO な 人々 

愛するサルサとラテンとお友達とお酒に囲まれた幸せな日々を日記に書いています。
EL MANGOの楽しいイベントの告知やご報告も書いているのでチェックしてね♪


テーマ:
久々なブログです。

最近
素晴らしいイベントが続き、
(アフリカンパーカッション、
フラメンコ、
ビギナーズサルサパーティー、
昭和歌謡ナイト、

などなど)

ブログに記録を
残さねばならないのですが、

怠ってます、
すみません!


そんな中、
ひとつ思いが叶いましたおねがい



わんわんズの
「脱ポンサミットvol.1」

平日にも
面白い企画を
EL MANGOと関わりある人達と
やりたかったのです。

{AE6FDA32-BE65-4FCC-AD20-E13492651509}


わんわんズは、
劇団ひまわり からの
派生グループで、
結成3年を迎える。


役者として
ガチ芝居もさることながら、 

ヒーローショーや
アクション付きのお笑い入った
ハートウォーミングなお芝居が
持ち味。

EL MANGOでのイベントにも
たびたび登場いただいている。


そんな彼らに、
平日、
EL MANGOを自由に使って
企画してみない?

という事で、
「脱ポンサミット」が生まれた。

脱ポンサミット
→脱ポンコツ テレビという
彼らが週一でやってる
Facebookの動画配信があり、
そのスペシャルという感じ。



わんわんズのメンバーが
行うゲームの
勝者を観客が当て、
商品がもらえる!
というもの。


わんわんズの、
体を張り、
心がこもった
取り組みや、
チームワーク、

三時間分の脚本、


まるで、
一本のバラエティ番組のよう!


なかなか
楽しませて頂きましたよ!

より
わんわんズの事が
好きになりましたニコニコ



ゲームの一例


テキーラを飲んだのは、
どっちだ?




石川君の鼻歌で当てる
曲クイズ






石川君がバスケのドリブルを
20回出来るか?クイズ





などなど、
それぞれの個性を生かしたゲーム爆笑


さらに
平日なのでやはりお客様は
そんなに多くなかったにも
関わらずの
全力投球


その場にいる人達が
みんな一体化した
感じが


わんわんズ
やり抜く力ついたなルンルン

と感じました。

GWの怒涛の2Days
わんわんズライブでも思いましたが

今回で確信しましたよキラキラ



一見下らないゲームも爆笑

ぐっと引きつけられ

終わった後に
楽しかったラブ

と思えるのが

良い音楽のコンサートを
見たのと
同じですねウインク


ぜひ、
次回はより多くの皆様に
見て頂きたいです。

次回は 
7/17月祝の海の日に
わんわんズ スペシャル
開催されます

次回は
ゲストも多数お招きする予定ですって

EL MANGOの
久保田れなちゃんも
かなり絡む予定ですラブラブ

お楽しみにハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。