YOSHIKO と EL MANGO な 人々 

愛するサルサとラテンとお友達とお酒に囲まれた幸せな日々を日記に書いています。
EL MANGOの楽しいイベントの告知やご報告も書いているのでチェックしてね♪


テーマ:
5/11 毎週木曜 
久保田れなちゃん&美子の親子的営業デー

久保田れなちゃんハート
シンガーとしてルンルン
女優としてルンルン
EL MANGOスタッフとしてルンルン
ムードメーカーとしてルンルン
サルサダンサーとしてルンルン

{3B3ACBC2-2FB1-4678-AD87-9D25DF1B862E}



もうEL MANGOになくてはならない
存在です♪




こんなに頑張り屋さんで
良い子だったら
私も欲しかったなおねがい

れなちゃん22歳
美子48歳
といえば
26歳の時の子供の計算爆笑




美子26歳の時は
札幌テレビ放送東京支社に
転勤で勤務してました

その頃
キャリアウーマンに憧れて
さらに
自分探しをしていた時おねがい

効率的な仕事ぶり
充実した私生活

夢に描いていた爆笑







けど
自分が本当にやりたい事
本当に好きな事
やるべき事が
なかなか分からず
もがいていたのが
実態ガーン





焦りから
自分から狩に出ないと
彼氏ができないんじゃないかと
思っていたくらい滝汗


逆ナンパとかも
したりwwガーン







そのうち
サルサと出会った事が
私の世界をパーーーっと広げラブ

サルサは世界中を一つにするもの
と実感ラブラブ



35億説だって
イメージ出来るようになってきたてへぺろ




すると
以前のような焦りもなくなり
とにかく
サルサに没頭できるように
なって、
自分らしい人生の一歩を
やっと踏み始められた頃




それが27歳



という訳で
彼氏もいないし
自分の充実を第一に考えて
いたその頃

子供を産む選択肢は
まったく無かった
そんな美子のOL時代。。。




けど
今、夢のように
れなちゃんが現れてくれてハート
子育ての大変さを飛び越え

育ち上がった可愛いれなちゃんが
EL MANGOに現れ
私って本当に幸せですおねがい






さて
毎週木曜のれなちゃんデーは
20時位〜れな飯
召し上がれます
限定10食ですラブラブ
お早めに
メニューはお楽しみラブ

入場2000円90分飲み放題
or2700円2時間飲み放題
or1500円2ドリ付き 

どなたでも
どうぞ!


来週18日木曜は
お芝居出演のため
れなちゃんデーはお休みです

18日は、クラシックのアンサンブルの
無料コンサートが19:30-あります。

{7040A210-2C87-40AB-BE7A-9694822EE9FB}







EL MANGO 
札幌市中央区南7西3 青樹社ビルB1  011-512-0195
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。