YOSHIKO と EL MANGO な 人々 

愛するサルサとラテンとお友達とお酒に囲まれた幸せな日々を日記に書いています。
EL MANGOの楽しいイベントの告知やご報告も書いているのでチェックしてね♪


テーマ:
ミランダカーも
吉永小百合も
天海祐希も
今美子も飲んでいる爆笑



モリンダの
ノニジュースが大好きな
今美子ですウインク


{C4B490D4-2E05-486E-B84A-B3F45E4C30B3}




昨日は、
寺門ジモンさんが、
STVの夕方の情報番組
どさんこワイドに出演、

ハンバーグ屋さんのレポートに
驚愕しましたキラキラ

言葉数が半端なく多く、
表現力もすごいガーン


{8F1378A5-504B-4CA5-9271-897D8A7263FD}



店に入ってから
ハンバーグを食すまでの、
ウンチクが、
立て板に水爆笑

店の作り、
北海道について、
肉の事、
店主の事、
焼き方、
ソース、


一興一句、
まさに、
そんな感じラブ

そして、
すべての言葉が、
そのお店に対してのリスペクトが
込められていたなぁ、

感服ハート

おしゃべりな男を嫌う人もいるけど、

空気を作っていける
おしゃべりであれば、

その場のシュチュエーション作りの
ひとつとして、
大切はファクターです。

私は、好きですね〜ラブラブ


その証拠に、
私は、そのハンバーグ屋さん、
行ってみたくなりましたものキラキラ


で、
寺門ジモンさんは、
ダチョウ倶楽部のメンバーと
2年前に
ノニジュースのモリンダ社と
AGE測定推進委員会が
新宿で開催したイベントに出ていて

彼が一番
体内年齢が低かったんですよ爆笑

{951D599D-4BD9-4002-8C26-97F71BDE7465}


AGEは、エージーイー、
身体の糖化によって出来る、
老化や病気の原因となる
毒性のある物質です星

酸化よりも、
糖化がさらに良くないのです星


ノニの持つ
イリドイドという栄養素が
そのAGEに良いという事で、
ノニが
色々な病気、お肌、体調、アンチエイジングに、活躍する訳ですハート

寺門ジモンさんは、
AGEに大敵な、
酒、タバコはやらず、
運動大好きなようです。

AGEには、運動は適度なものが
良いのです。

レポートの時には、
肉にくらいついてますが、
本当は、
ベジファーストが
良いですね、
野菜を先に食べるのです。

けど、
良質の肉は、
良いタンパクですから、
炭水化物を摂るより
良いのかも。

という事で、
寺門ジモンさん、
なかなかやりますねハート


さらに、
彼は貯金をしない派で、
自分の行動全てが、
お金に代わる貯金だ、
という持論があるらしく…


貯金も必要ですが、
お金を回す、生き金を使う、
そんな事でしょうウインク  


今週末は、
これです、
2/10金曜日は、
バレンタインサルサ
いらした男性に、
美子手作りスィーツプレゼントラブラブ

{84759F28-DC4C-4BC4-91ED-AD318FF5E469}

{805031A7-EB9A-444B-9D4D-6B58DC257CAA}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。