はじめまして♪

テーマ:

クラッカー今日からブログを始めることになっちゃいました。


きっかけは・・・ これはまたおいおい・・・ブタネコ


まずは自己紹介から虹


さくらこ 27歳 OL  実は今年の10月にハワイで結婚式を控えてますいちご


そして先週の日曜日、初めてウェディングドレスの試着に行って参りましたコスモス


人生でウェディングドレスを着たのは初めてで超テンション上がっちゃいましたチョキ


そして一軒目にもかかわらず早速予約しちゃいましたキャンディー


そのドレスが年にも似合わずラブラブ超ふりふりラブラブラブラブ


という訳でこのプログのタイトルが『27才ふりふりハッピー海外ウェディング』なのです。


これから私のハッピーウェディングへのみちのりを書き記していこうと思ってます。


先輩花嫁さん  なにかアドバイス等あればぜひお願いします女の子




AD

コメント(5)