~メッセージ~


ブログ訪問ありがとうございます。

時間のある際、また是非いらして下さい。


私のロザフィ作品が載っております。こちらからどうぞ  avecamour


プリザーブドフラワー作品は、アルバムからどうぞ。

現在、ブーケや贈り物のアレンジメントを承っております。

メッセージ頂ければ、詳しくご案内致しますリラックマ



himeのアイラブ日記-090507_213300_ed.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-10 02:42:43

お久しぶり♪

テーマ:ブログ
お久しぶりのアップです。羊毛フェルトで、来年の干支羊を
年賀状用に作って、写真を撮ろうかと思ってます
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-06 23:10:19

久しぶり

テーマ:ブログ
随分と放置してしまいました(´Д`)
先週、生まれて初めてインフルエンザに感染してしまい…
頭痛に関節痛辛かった。
普段、平熱低いから、熱はまた体怠く参りました。
誕生日前に、なんとか復活出来たので、またゆる~い感じでブログ更新しようと思います♪

今年は、休んでいたレッスンを復活させて、スキルアップ目指しますヒヨコ

やっぱり、この季節は、マンゴーじゃなくてイチゴだよね(笑)


himeのアイラブ日記-DCIM0347.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-29 21:05:02

あみあみ

テーマ:ブログ
himeのアイラブ日記-2012042920460000.jpg
今日も、暑い1日でした。GW始まりましたが、私は、気分転換にお友達とホビーショーへ行ってきましたhimeのアイラブ日記-get.gifリボンかごを作りましたhimeのアイラブ日記-04C0628.gif
凄い人でしたが、新しいホビーを色々みたり、色の使い方など学べて、楽しかったですhimeのアイラブ日記-get.gif
 
休みは、まったりもの作りの時間にしたいと思います
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 21:46:49

Heart

テーマ:ブログ

himeのアイラブ日記-2012042121390000.jpg
今日は、ちょっぴり肌寒かったですねhimeのアイラブ日記-get.gif
ずっと体調が思わしくなかったのでおやすみは外出してなかったのですが、今日は、久しぶりに外出してきましたhimeのアイラブ日記-get.gif
短時間だったけど、楽しかったhimeのアイラブ日記-get.gif
今日は、プレゼントした壁掛けをご案内しますhimeのアイラブ日記-in0001.gif
Heartのデザインに柔らかいお色でアレンジしてみましたhimeのアイラブ日記-DIMG0061.gif
 
また、可愛いアレンジをご案内したいと思いますhimeのアイラブ日記-get.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 18:54:52

コサージュorバッグチャーム

テーマ:ブログ
himeのアイラブ日記-DCIM0038.jpg
 
今日も、ポカポカいい気持ちでした。
himeのアイラブ日記-04C0800.gifもそろそろ見納めになりますね。
風と共に枚散る花びらhimeのアイラブ日記-04C0795.gifがとっても綺麗です。
 
さて、久しぶりにリボンを使ってもの作りしてみましたhimeのアイラブ日記-in0001.gif
 
これ、準備に手間がかかりますが、チクチク始めたらあっという間に完成himeのアイラブ日記-get.gif
 
バッグチャームにしても、コサージュにしても可愛いですhimeのアイラブ日記-get.gif
ストールを留めても可愛いかもhimeのアイラブ日記-get.gif
 
 
 
まんごは、やはり好きなピンクで作ってみました。
カラーを変えて作ってみようかなhimeのアイラブ日記-get.gif
 
それでは素敵なか週末をhimeのアイラブ日記-get.gif
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。