海賊とよばれた男

テーマ:

実はこの映画は映画館カチンコで観たのですが、あまりにも疲れていて

それも時間的にレイトショーでしか見る時間が無くて気合を入れて

行ったのですが、最後の最後45分くらいで寝てしまいましたえーん

 

・・・・ということで、レンタルして観てみましたてへぺろ

 

最後まできちんと見たダーリン男の子が、「好きそうな映画だったのにねニヤリ」と

意味深な発言をして私に全くストーリーを教えてくれなかったのでガーン

 

確かに人生、仕事、愛、友情に熱い映画でした映画

 

大好きな綾瀬はるかさんが出演されていたので2度見ても楽しかったです音譜

 

心で思っていても口に出さないとちゃんと伝わらないこともありますが

伝えるのが良いことか悪いことか、まだまだ未熟な私には判断が

難しいことがありますあせる

 

そんなことを考えさせられる作品でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD