いつもご訪問ありがとうございます照れ



昨日は久しぶりに学生時代の友人に会いましたラブラブ



その子も子供がいるママさん。
子供に優しくて、明るく元気な姿になんだか癒されてしまいました音譜
子供にかかりっきりで、なかなか会話ができませんでしたが楽しかったなラブ




{B7EF4DDB-5133-4E2D-A879-A0A143D75516}


トップス fifth
ボトムス GU

ムシムシしていたのでノースリーブでも大丈夫かなと思っていましたが、室内だったので肌寒かったガーン

トップスが柄だったので、その他のアイテムは落ち着いたシンプルなデザインにしました。



{E16B2A9A-FE43-4929-BB34-12A1FB2D185E}


キッズスペースで遊ぶ2人
いつも各々で遊んでいますDASH!




昨日はちょっとした嬉しいことがラブラブ

1歳くらいの子同士がぶつかって大泣きしてママさんがあやしているとき、息子は泣いている子の頭になでなでとしていましたキラキラ


どこかにぶつかっても平気な顔をしている息子なので、泣いてあやすことが少なく…。経験があまりないのに、こういうことができるとは!嬉しかったです音譜
優しい子になったね音譜



娘は遊びに夢中あせるぶつかってあやすことなんてしょっちゅうだったのに汗
こういうことを全くやらない子ではないので、まあいいかあせる







今日も素敵な日をお過ごしくださいラブラブ
AD

UNIQLOボトムスでご近所コーデ

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます照れ




昨日は我が家のお盆休み最終日でしたDASH!
最終日なので特に何もせず…。

歯医者に1人で行けたのはありがたかったですキラキラ




{5A489EAB-1E05-4E9D-A65C-8E50CE6EEE48}



トップス 忘れました
ボトムス UNIQLO


シンプルご近所コーデですDASH!
ロールアップすると足ものがスッキリするのでいいですねラブ



作業も昨日まで休む予定でしたが、1日ちょっとだけ行ってしまいましたDASH!
どうしてもやりたかったのですよねあせる
作業中は辛い辛いと思っていながら、やらないとまたやりたいと思ってしまうあせる


今日から通常どおりの生活です
元に戻さないとDASH!



楽しい1日をお過ごしください音譜
AD

トミカ博へ

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます照れ




昨日はトミカ博へ行ってきましたDASH!
パシフィコ横浜で18日まで開催されていますラブラブ


1時間前に到着したので、駐車もスムーズに止められました音譜
待っている長い列には驚きましたが、開始時間の少し前に入場ができたのでそんなに待たなかった感じですDASH!




まずは娘希望の体験の有料チケットを購入。
少し経つとかなりの行列になっていたので空いているうちにゲットしたのは正解でしたビックリマーク



まだ開始したばかりなので、混んでいることなくやりたいものがすぐにできて、みたいものが1番前で観れた感じです。


{73D2F5CB-2555-4E85-B29E-A0783EFB68C5}



{A6548B1E-562E-4B77-8C1B-410901C53D88}




有料チケットコーナーのトミカバス?も待ち時間20分弱で済んだしよかったかな。長くても60分待ちでした。





{88206815-6E15-4D09-97B6-B93BD31C0BBF}





ステージでショー?が開催されていましたが、息子がグズグズで途中で切り上げ、少し回ってお土産を購入しトミカ博を後にしましたニコニコ




{710777F0-5C3F-4B03-B0D6-464F58BBFEA7}



上は来場者記念トミカです音譜左は連結して遊べますキラキラ
下は限定トミカ。
なぜか主人が購入した車と、息子の外国仕様救急車と娘チョイスのカレー屋さんトミカDASH!




車が大好きな息子、それに影響された娘は終始楽しんでいた様子ラブ



連れてきてよかったラブラブ



そして外では働く車の展示がしてあり、写真が撮れたり中に入れたり



{D57F2F50-E452-45B3-80B3-A1B22089F3AD}



スタンプで隠してありますが、消防士さんと写真が撮れて息子嬉しそうラブ



子供も喜べたし、行きたかったみなとみらいに行けたので、私も満足です爆笑




{4BE206BB-7F56-49C7-82C2-9CA7DE0DEDD7}



トップス fifth
ボトムス ユニクロ


天気が悪かったので明るい色で対抗しました口笛




今日は午後から日差しが出るとか??
久しぶりですので雨が降らない日を満喫したいですキラキラ



楽しい1日をお過ごしくださいドキドキ


AD