藤井利佳

日記、記録、自由気まま

Canon LUMIX/goprohero5/like...camera.cake.car

テーマ:


眠ないんだなーん


0時から2時まで寝て、3時から7時まで寝てってなんか中途半端な寝方が余計眠たいんだなーん😴


今週も仕事頑張ろうっと


{5C4EFBC9-D80E-42B1-B3E8-0077F0F37942}


picは新しいスーツ🤘🏻

柄がデニムなの👖
白のスーツやホストみたいな柄柄のスーツ着てる人もいるからまだ大人しい方のスーツ笑


rika
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ちょいっと前のなばなの里❄️


{12566D36-980D-4D02-A11E-B8D27477DC43}


イルミネーション見る前に、足湯〜♨️


{6D83AF85-E29A-4B42-9DCB-9AD3E17381EC}

{44088B1B-0389-496E-A09C-49E64F1ED2A3}


キラキラしてるの可愛い😍
{8D3D1B39-CA41-47DD-A8C4-D9F69F98DA55}

{53F147AB-18BC-40CE-8C76-EB2253E32AE0}

{E9D91232-9503-4513-AB7B-63BC32650FED}

{E4313974-FA34-4396-85EA-F6885756844C}


くまモンと紅葉は一眼レフ🍁


{18A37FE5-BEED-47E5-ACA6-8F73559A93EA}

夜ご飯にオムライス🍴

いつもお出かけ連れてってくれてありがとう😊


来年からは本格的に二人で生活だから
あんまり行けなくなりそうだけど、毎日一緒だから楽しい💗


rika




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

栗のお菓子が食べたく、
そうだ、岐阜へ行こうというノリで行ってきました🌰


{0860177F-4EFA-49AF-B449-29A7DE1825F5}


恵那峡SAでいつもの肉巻き🍖

{C1B074E9-462F-4FBB-B8C7-C8AE5470E46D}



恵那峡に来ると必ず食べるものなんです‼︎

大きくてお腹ふくれる🐽


これだけ食べに行きたいくらいここのは美味しい🤤


そして、今回の目的はここ‼︎

{DBE7F8AA-7AD0-40FA-900B-477D191A5CF3}



いつもお取り寄せしている一休(苗木店)🌰


{A9EA720F-3117-4D19-8983-06CFB9EEB02A}



ここではいつも栗おこわ🌰

{ECBA5E7F-8A0C-47AF-9ABD-68251C27013D}



デザートのケーキは一休の西山店💭💭💭

{BF94A079-F83D-497D-93A1-93DA1F6BC4DF}



西山店の景色がすごいいいの💓

{36E48F84-1A5E-4085-970A-688A7DA72421}

苗木店は車通りが多いところにあるから
ちょっと排気が、、、って感じなんだけど

西山店は山の方で車も少ないし空気が綺麗‼︎

テラスもあって自然がいいとろこなんです🙆🏻🙆🏻🙆🏻

苗木店も西山店もどっちもいいとこには変わりはないけどね笑



今回は川上屋本店にも🌰

{DF1FF646-8EE3-4930-8507-5585D6697201}


みんながigに載せてる栗一筋があるお店は恵那川上屋で元々の名前は川上屋ではなかったみたい😂

ここが川上屋の本物の本店なんです‼︎

広くて美味しそうな和菓子がたくさんあった♩


一度来てみたかったから今回これでよかった✨



帰りも恵那峡SAで休憩してお家に帰って来ました🏠


ちなみに帰りに食べたのがほうじ茶ジェラートと栗ジェラート🌰


{8BC460F8-2D27-4793-8702-BFB380219714}


ほうじ茶ジェラートは甘さが控えめで食べやすく、
栗ジェラートは栗のつぶつぶが入っていて食感があり美味しかった🤤




栗づくしの一日最高でした😂💓


rika
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


初めてネットでポチってした🔍


こちら、、、💄



{3EB179F1-410D-4279-ADEF-182BC28D1237}


これだけで13000円‼︎

リップ3本に惹かれた💄


使わないものはママにあげよう☺️💓

12月発売のこれも予約しなきゃ🙄

{ABA199CA-4F56-41EF-AAD5-19F09AD28CD2}



女に生まれてよかっと思う瞬間でした笑

rika


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


だいすきなミニオン💓


早速31へ🍌
{1EDFB6C6-CF2D-4647-BBA6-C4184A3D53C7}

{78B2AF69-D259-486B-9330-2385012D385C}


いつもわがまま言ってついてきてもらう👱🏼

可愛かったし美味しかった🐽


ありがとね💓


rika
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。