ホワイトアスパラ 其の二 | ブログまんじゃーも!

ホワイトアスパラ 其の二

先日ご紹介したホワイトアスパラですが、店舗ではさっそく再度入荷をしております。

旬の時期なので食べるなら今が一番ですよねmogumogu*

ブログまんじゃーも!




昨日はベーコンと一緒に、今日はホワイトアスパラを斜めにスライスしてホタテの貝柱と炒めてみましたフライパン


ブログまんじゃーも!


“焼き”はホワイトアスパラの甘さが口の中にじわゎ~と広がって、味がはっきりわかりますねぴかいち


調理前に根本部分の皮をしっかりピーラーで剥いておけば、食べた時に硬い繊維が残ることなく、

シャキシャキした食感を楽しめます。

ここのところ、金、月、火とホワイトアスパラ試食祭り?!で、普段は買って食べることはないパンダ汗かく高級食材を

いろんな食べ方で味わうことができました~♪♪

一番おいしかったのは・・・うーん・・・やっぱり“焼いて“、味付けに“塩”を少しふる、かな。

新鮮だったので、「シンプルに食べる」がベストでした好き


こだわり食賓館で只今発売中です  

場所→http://kodawari-shop.jp/html/company.html?code=osagawa019


ちょこでしたチョコマーク