ダンナサン宅に着いて

チャイム鳴らしましたが 出てきません滝汗

 

 

お風呂かなーって思って 

鍵使って開けると・・・

 

 

 

顔色悪い ダンナサン登場ゲロー

 

呑み会でもあったんかーーーーいっニヒヒ

 

 

 

 

久々会ったのに

あの顔

 

笑ったーーーっ笑い泣きアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

『寝とった・・・shokoponって言われましたデレデレ

 

 

 

 

 

お昼ご飯食べに行こうってことになり

土地勘無い2人で 道沿いのお店を探しながら移動しました車

 

 

昨日は 梅雨の合間の ひっさしぶりの晴天太陽

暑いくらいでしたチーン

 

移動中も 洗濯物干して来ればよかったなーとか

窓開けてくればよかったなーとか 考えちゃいましたsei

 

 

 

 

ダンナサンが 口コミサイトなどで調べてたけど

なかなか見当たらなくて・・・

 

 

 

 

 

たまたま通りかかったところに

 

image

ラーメン屋サン ハッケンウインク

 

つけ麺 

味噌ラーメンの文字がグー

 

 

 

 

運転はワタシがしてて

のぼり見た時

 

むらさきサンかと思ったんですが

 

image

むらまさサンでしたえっと

 

福岡だと 長浜ラーメンとか久留米ラーメンとかありますが

唐津ラーメンてあるんかなぁ・・・?seiわくわく

 

 

 

 

 

ダンナサンは 塩ラーメンで

ワタシは

 

image

味噌ラーメンにしました顔

 

 

普段食べる味噌ラーメンよりもスープが白くて

品の良い味噌ラーメンでした

 

チャーシューが大きくて

麺は少し硬めでベストハート

 

餃子は 2人で1皿頼んだんですが

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ。

 

玄界灘の食材を使ったこだわりのラーメン

ごちそうさまでしたっ音符

 

 

 

 

 

 

 

毎日ポチポチ頑張ってますっ葉っぱ

 

 

スマホで気になることを検索するだけで

ポイントがもらえますっ♪

 

手描きふうクローバー 検索+ →http://kensakuplus.com/dl/?888820

 

 

 

スマホを持ってる方なら

ロック解除するだけでもらえますっ♪

 

手描きふうクローバー HONEYSCREEN

 招待ID  なちゅ116

 

 

 

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

手描きふうクローバー登録で50mileもらえますっ♪

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

手描きふうクローバー登録で500ptもらえますっ♪

 

 

手描きふうクローバー登録で500pts.もらえますっ♪

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

手描きふうクローバー登録後ミッションクリアで 500ちょびポイントもらえますっ♪

 

 

 

手描きふうクローバー無料で貰っちゃおう

  お得に試しちゃおう♪