{7FE2D9B1-553A-47A0-ABDE-1B5F955A334F}

アドバンスインストラクターの講習4日間が終了しました。
残すは、課題作品制作。

初めてちゃんとグラスアートがわかった感じで、本当に、勉強になりました。

北は北海道、旭川から南は沖縄まで、色々な先生方とご一緒できて楽しい時間でした。

昨年から合間合間に進めてた課題作品。
年明けの提出期限はもう泣きながらつくってましたっけ(すでに遠い過去)

写真はその中の1つ。
比較的自由度の高いこの作品は、みなさん個性的で素晴らしい作品を仕上げていらっしゃいました。さすが、技術もセンスもすごいっっっ

あ、写真のデザインの複製はご遠慮くださいね。
ま、真似したくなるようなものでもありませんが(^_^;)

今日は最後に筆記試験がありました
電車の中くらいしか時間がなくて、スマホも開かず勉強したりして 。
SNSもチラ見程度しかしていなかったので、いつにも増して不義理をしててごめんなさーい🙏

試験はやっぱりいくつかの間違いがあって

アドバンスインストラクターになれるかどうかわからないけどあんぐりうさぎ悔いのないよう最後まで頑張ります。