ちょっと大事なお知らせ。

テーマ:
 当ブログ――『気紛れ旅人 創作日記』ですが、本日をもって閉鎖をさせていただきます。

 今まで遊びに来てくださった企業以外のお客様、本当にありがとうございました。

 それでは、くどいようですがアクセスうp目的できやがった企業以外の善良なお客様へ、大輪の如き感謝の花を!!















































































 ここまで目を通した画面の前のあなた!!
 ひょっとして、エイプリルフールか何かの嘘かと思いました?











 半分ガチです。






 つかそもそも今日エイプリルフールじゃありませんしwww

 やー、確かにね、アメブロでのブログは更新ストプしますよ?

 まぁ早い話が、ブログの移転です(苦笑)
 アメブロさんのアクセス数に関する噂とかウェブで見たり聞いている方は大体察しがつくとは思いますが、自分もそういう理由からそろそろなぁ……; という事で、移転することとなりました。

 新しいブログは『気紛れ旅人 創作日記』 です。

 タイトルもまんま、ブログ記事もまんまここのを引き継いでますが、まぁそこは……(苦笑)

 あ、サイトのリンクは後日ぼちぼちと修正するので、少々お待ちください。



 もしも移転先でも付き合ってやるよという心優しいお客様がいらっしゃったら、どうぞ移転先でも余禄詩お願いいたします。

 それでは!!
AD

縁結び風鈴。

テーマ:
 この前、偶然ウェブで見かけた川越氷川神社の催し物。

 画像やらなんやらを見てみるとかなり幻想的で、興味津々な竜崎は知人と今度の土曜(つまりは明日)に行こうと約束!!




 で・す・が。





 特設ウェブサイトを覗くとこんな文章が。





〈休止のお知らせ〉
「過去最強クラス」台風8号の影響を考慮し、縁むすび風鈴回廊と御神水映像投影「天ノ川ノ、願イゴト」を7/10(木)より休止させて頂きます。

〈再開について〉
・縁むすび風鈴回廊は台風が通り過ぎ次第、再開予定です。
・御神水映像投影「天ノ川ノ、願イゴト」は7/15(火)再開予定です。』

※特設サイトより抜粋。





 …………。











 台風ちゃんのばっかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(滝涙)










 見た瞬間、この時ほど台風を恨んだ事はありませんよ……orz
 や、ほかの日に行けばいーじゃんと言われればそれまでなんですが、やっぱり楽しみにしていた分ショックが……。

 でもまぁ、再開が早まる可能性もあるって書いてあった上、台風はもう通り過ぎたみたいですし、希望を捨てずに今日も頑張ろうと思います!!


-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
 
AD
 ためしに台風に「ちゃん」付けしてみたり。





 台風ちゃんが沖縄の方で猛威を振るってますねー。
 しかも動きがゆっくりになってるみたいでちゅねー。





 ……。











 まったく可愛いとか思えないんですけどwwwwww






 昨日はやっぱり貴重な晴れの日だったのか、今日は打って変わってどんより曇り空……。
 まぁ台風ちゃん(←まだやるか)の被害に遭った沖縄の人達の事を考えたら、文句言うなって怒られそうですが……(苦笑)

 それにしても……早く夏空を拝みたい……orz




-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
AD
 いい加減青い空が恋しい竜崎です。恋しすぎてテンション低いのもいろいろ面倒なのも嫌になってるのも疲れてるのも全部梅雨空のせいにしてしまうくらい青空が恋しいです←

 さて、今日は七夕ですねー、七夕ー。





 精神的に疲れているのか以前よりおばさんになったのか竜崎は以前ほど七夕にきゃっきゃしなくなってますねなんかいろいろ悲しい……orz





 とりあえず、別れを惜しんで泣いて下界の人間に鬱々を伝染させるくらいならちゃんと仕事しとけーっ!!











――――――――――――










 という記事を昨日書いて、やっぱり下書き保存のままうpするの忘れてました……orz

 そんな竜崎の願いが届いたのかはさておき、今朝はいい天気ですね←関東人
 週末あたりに台風がこちらにも来ると言いますが……それでも出来る限り出社しなければいけないというのが社会人の悲しい定め……orz

 当日は温帯低気圧に変化した台風君が来ることを願います。





-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
 
 最初はかーなーりらぴす絵に抵抗を覚えていた上に「こんなのぽっぷんじゃねーっ!!」とふにょい連発だった竜崎。










 今となってはもうらぴす絵も見慣れてむしろキャラによってはらぴす絵の方が可愛いとか思ってるんですから人間って調子のいい生き物ですよねー←






 そんな感じで、竜崎は竜崎なりに新作を楽しんでます駅譜面今回鬼畜なの多いよ馬鹿っ!! とたまに泣いたりしていますが(笑) ただ、ぼかろ系とかが移植されるのはやっぱりまだ抵抗が……orz

 情報によるとまたストーリーが追加されるとの事ですし、良曲が来るのを願いつつ楽しもうかと思います!!





 
-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----