manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。


テーマ:
恥ずかしいので今まであまりおおっぴらにブログに書いたことはありませんが、
私、結構足の角質の悩みを抱えて生きています。
旅行先では、スパやエステに行きがてら、角質ケアもやってもらったり。

中でも印象的だったのは、台湾の角質オフ専用サロン。
かなりガリガリと濃厚に削ってくれるんですが、そこの施術してくれた方に
「タコ、ヒドイヨ」
とまで言われたほど、ヒールだこが酷いのです、私。

そんな私が今回モニターさせていただいたのは、信頼のドクターショールの新しい電動角質リムーバー!!
角質ケアと言えばドクターショール。
今まで愛用していたのは、手動のリムーバー、こちら。



使用感たっぷりでごめんなさい…。

やはり他のブランドとは角質の取れ具合が違うので信頼しきっています。

さて、今回新発売となった「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
女性の手にしっくりとなじむ手頃な大きさ。



電池を入れる部分も、かなり分かりやすい表示なのも◎

基本的な使い方はパッケージに書かれています。




早速使ってみました。


角質パウダーがハラハラと舞い(笑)



こんなにたくさん削れました。
手動のものと比較して、全く疲れることもなく
さらに、かかる時間は1/10以下と、かなり楽ちん!!

さてここで、私のヒールたこのbefore→afterを公開。



一切画像に加工は加えていないので、わかりにくいかと思いますが…
before→afterでかなり角質はオフできているのですが拭き取り前の為パウダーが付着していてあまりキレイに見えないのですが、同時にモニターさせて頂いたディープ・モイスチャライジング・クリームをさっと塗ったのがfinishの画像。

これ、すごすぎる☆
他の部分よりも20倍も分厚いという足の角質にしっかりと浸透する処方になっている高保湿クリーム。

高保湿と聞いていたので重いテクスチャーなのかと思いきや、すごくサラリと伸びて、↑の画像のように肌表面がつるんとなりました。

絶対に、こちらはセットで使った方が効果が高いと実感しました。



本当に満足度高かったです。
レフィルを交換すればずっと使用できるので、エコでいいですしね。






Android携帯からの投稿
ドクター・ショールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
 |  リブログ(0)

manganeseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。