漫画雲のブログ

漫画雲のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年の夏は記録的猛暑になるのではないかとささやかれています。夜間も暑苦しくてなかなか寝つけないという人も多いのではないでしょうか?

そこで、当記事では、『あなたの人生を変える睡眠の法則』の著者で作業療法士の菅原洋平さんからのお話をもとに、寝苦しい熱帯夜に快眠するヒント3個をお届けしたいと思います。

■1:就寝1時間前から除湿して寝る直前にエアコンを消す

■2:足首だけ温める

■3:頭を冷やす

深部体温を下げて眠りやすくするもうひとつの方法として、頭を冷やすというのもあります。考え事ばかりして頭がカッカして眠れないという人に特にオススメの方法です。

ぜひご自分に合った方法を試してみて、猛暑を乗り切ってくださいね。

<PR>
avchd 再生 , ほとんどAVCHD 動画を流行っている動画、音声形式に変換できます.

mp4 wmv 変換 ソフト 無料ダウンロード動画や音楽などを一括変換できる
ハーシーズ・チョコレートパークで工場見学(ペンシルバニア・アメリカ)
かわいいキスチョコで有名なハーシーズ(Hershey’s)のお膝元ハーシータウンにあるチョコレートだらけのテーマパークで一日どっぷりチョコの香りに包まれてみませんか?

圧巻!ダニーデンチョコレート祭り (ダニーデン・ニュージーランド)
JAFFAというチョコボール菓子で知られる老舗Cadbury社。そのCadbury社が主催するチョコレート祭りでは、およそ5万個のJAFFAが、世界一急勾配のBaldwin Streetを転がり落ちて行きます。

パリで優雅にガトーショコラを食べ歩き (パリ・フランス)
チョコレート激戦区パリで、優雅にガトーショコラの食べ歩きで心もお腹も満たされましょう。

変り種チョコをお土産に (韓国)
韓国でエステや焼肉を楽しんだあと、お土産探しも楽しみの一つという方も多いでしょう。

ガーナカカオ研究センターで全てを知ろう (イースタン州・ガーナ)
チョコレートの全てを知りたいというチョコマニアなあなたには、世界第2位のカカオ原産国ガーナのカカオ研究センターをおすすめいたします。

チョコレートとジェラートの街トリノ (トリノ・イタリア)
トリノはジェラートの街として有名ですが、チョコレートでも知る人ぞ知る街であります。

オーガニック&フェアトレードに興味があるならシアトルへ (シアトル・アメリカ)
シアトルのテオチョコレート(Theo Chocolate)では、全製品オーガニック&フェアトレードとなっています。

オーストラリアのチョコビスケットは日本人好み!? (オーストラリア)
オーストラリアでロングセラーになっているティムタム(Tim Tam)というチョコビスケットは、味も濃すぎず日本人の好みにぴったりです!

本場のプラリネを愛する方へ贈りましょう (ベルギー)
ベルギー・チョコレートと言えば、なんといっても中に詰め物をしたプラリネ(Praline)です。

最高級のマカデミアナッツチョコをゲットしましょう (ハワイ・アメリカ)
ハワイのお土産と言えばマカデミアナッツチョコがあまりにも有名ですが、その中でも最高級のものがザ・カハラ・ホテル&リゾートにて数量限定で販売されております。

<PR>
iPad 向けの動画変換


AVI形式の動画を高速・高画質で変換



















1、野原ひろし「のはら•ひろし」

个性魅力:

暴力的で厳しいみさえとは対照的に、叱ったり制裁をしたりすることは少ない。また、若い女性にめっぽう弱い。


2、毛利小五郎「もうり•こごろう」

个性魅力:

短気な性格で、何度となくコナンを殴っており、依頼人に対して怒鳴ったりすることもある。

3、工藤優作「くどう•ゆうさく」

个性魅力:

世界に名を轟かす推理作家である。多忙であるにも関わらず、原稿執筆を放棄して海外旅行に出かけることもしばしばである。


4、越前南次郎「えちぜん•なんじろう」

个性魅力:

息子とは対照的に、陽気で子供っぽい性格。


5、早乙女玄馬「さおてめ•げんま」

个性魅力:後先を考えないいい加減さと口車のうまさで安易な約束を繰り返し、それがトラブルの元となる。


6、ジン•フリークス

个性魅力:

回想シーン以外での登場は少ない、謎のような人物。


7、木之本藤隆「きのもと•ふじたか」

个性魅力:

穏やかで優しく何でも出来るさくら自慢の父親。特徴はいつも笑顔。


8、闘牙王「とうがおう」

个性魅力:

とても強い妖力を持ち主で、妖怪の中では珍しく、弱者や、人間に対しての慈悲の心も持ち合わせていた人物。


<関連サイト>

・ mov wmv 変換


・ mac wmv 変換


・ ジューンブライド キャンペーン 開催中!今こそ人気のスライドショー作成、動画変換、DVD作成製品いっぱい。