せっかちなプレゼント。 | 漫画家の犬たち

せっかちなプレゼント。

こちらもペソペソ更新中。

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

伽羅(きゃら)さん、これだけスペースがあるのに、なぜあえてミライくんの前で寝ますか。

伽羅『きゃーたんは、スフィンクスのごとくミライくんの守護をしとるとですビックリマーク

確かに、威厳はスフィンクス並ですね。
チワワなのに・・。

 

 

ミライ『僕、男犬だから伽羅ちゃんに守られなくても大丈夫ですビックリマークてか、いつも目の前に伽羅ちゃんのおっきなお尻があって、困るですむかっ

日に日に元気に逞しくなっているミライくん。
伽羅に守られなくったって、じゅうぶん男らしいですよ。

それでも、お姉さん顔したいチワっ子、ちゃっかり側で見守ってますけどね。

ミライくんに本当のご家族ができるよう、応援よろしくお願いいたしますね
クローバー

 


マルチーズだよー【ミライくん里親さま募集】http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=0&pid=&key=

 

 

 

 

さて、今月24日が誕生日のワタシですが、先週12日に早々と兄夫婦からお誕生プレゼントのヒノキのまな板が送られてきました。

 

兄さん、まだ誕生日の半分しか日にちが過ぎていないわ・・。

しかし兄妹というのは不思議なものなのが、今年の誕生日は兄さんにまな板ねだろうと考えていたら、ワタシから言う前に兄は『今年の亜美の誕生日はまな板にしよう。』と思ったそうです。

ここまで以心伝心しておきながら、誕生日の前々週に送ってくるせっかちぶりがさすがです。

 

 

 

そして、14日の母の日。

 

これまた早々と母親の多美さんから送られてきた、誕生プレゼントの刺身包丁包丁
こちらはワタシから欲しいとリクエストしたものです。

娘のために選び抜いた刺身包丁を握りしめた母の姿、なぜかナマハゲと重なります
鬼

母の日だっつーに、10日早い娘の誕生祝いありがとうございます。

 

 

とどめは昨日15日、サロンの定休日なので昼まで化粧もせずにダラダラ寝転がっていたら、サロンのボディセラピスト小林さんが大量のキムチ抱えて、『誕生プレゼントです。』と予告なしにやってきました。

写真じゃ伝わりにくいと思いますが、5kgの白菜キムチと500gのネギキムチです。
埼玉のご自宅からわざわざ新大久保のコリアンタウンまで出かけて、買ってきてくださったそうです。

大量のキムチを長時間電車に乗って家に持って帰って、またワタシのうちまで長時間電車に乗って持ってくるのは臭いが危険かもしれないともことで、買ってすぐに我が家に持ってきてくださったそうです。

もしワタシが留守にしてたらどーするつもりだったのとたずねると、『帰ってくるまで、外で待っとくつもりでした。』とのこと。
5kgのキムチ抱えた元プロレスラーのマッチョな男がマンション前に立っていたら、ワタシより先に警察官が来たと思います
警官

 

 



ネギキムチの賞味期限を見たら、5月23日。
誕生日の1日前に食いつくせと。

 

以上、誕生日まで、まだ1週間以上。
せっかちな方々による、愛のこもった素敵なプレゼントでした
プレゼント

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ヒノキのまな板に大量のキムチ乗せて、刺身包丁でブッタ切りまくれということか。

ブログランキング ブログ村