ありがとう良三さん。 | 漫画家の犬たち

ありがとう良三さん。

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



そうだ、東京ゲームショウのドキばぐ復活トークイベントで、ご報告し忘れていたことがあったわ。

実はあのトークイベントに、カプコンのモンハンプロデューサー辻本良三さんも駆けつけてくれていました。

でも、駆けつけた時には、とっくにイベント終わってたのね。


さすがだよ、良三さん。
それでこそ、辻本良三。

ドキばぐのどんな無茶ぶりネタにも、『え?え?』と言いながらも素直にやってくれる良三さん。
2回目の取材からは、すでに疑問を持つことも忘れ、体が動くようになりました。

今回の東京ゲームショウ取材でも、1年間のブランクがあったのにも関わらず、係員から引きずり下ろされるようなポーズも1発で決めてくれた良三さん。

ドキばぐセカンドシーズンの1番の生贄功労者と言っても過言じゃないでしょう。

また、12月にオープンするワタシのプライベートサロンにも、『ぜひ予約させてください!』と真っ先に予約を入れてくださいました。
お仕事のストレス(主にうちの取材)で凝ったお体、しっかりと揉みほぐさせていただきますね。

これからも、ワニの檻の前でも、ライオンの檻の前でも、どんな危険なモンスターの前でもよろしくお願いいたします。




さあ、伽羅(きゃら)ちゃん伽羅w

良三さんの最新プロデュース作品【モンスターハンターストーリーズ】のキャラクター、ナビルーに応援メッセージを送るのよ。




まあ、いつの間に目は口程にものを言うスキルを身に付けたの?


伽羅『モンスターハンターストーリーズ、2016ネン10ガツ8カ(土)発売予定、アニメワ10ガツ2カヨリ、毎週日曜8時カラ フジテレビニテ放映デチ。』

機械的な棒読みありがとう、伽羅ちゃん!


 いつも応援ありがとうございます 
良三サン、コレカラモ ヨロシクオ願イイタシマス。
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村