ひさびさマルシェ。 | 漫画家の犬たち

ひさびさマルシェ。



【犬猫みなしご救援隊】中谷さんの29日のブログ、広島市動物管理センターの迅速で柔軟な対応、広島市の安佐地区獣医師会の迅速な対応、素晴らしい。

中谷さん達、地元ボラ団体さんとの日頃の信頼関係が築かれてこそだと思う。
東日本大震災が、どう動くべきかを教えてくれたからだと思う。


うちのマンションにも、上の画像のような小冊子が配布されました。

東京で災害が起こった時、どうしましょじゃなくて、どうにかするを考えにゃ。





今日も涼しかったので、ひっさびさに土曜のマルシェに毛玉さん達と出動

農家の方が直接売りにこられている元気のいいお野菜を、どっちゃり買い込みましたよ
野菜





いや、それにしても、夏日は目覚まし時計なくとも4時にクワッと目覚めていたワタシですが、涼しくなった途端に6時過ぎまで寝るようになりました
なんて原始的な体。


それよりも、目覚めてリビングに行くと、すでにチワレスリングを開始しているチワ~ワ族が、なんて野性的
伽羅bチワワ





チワジョに尻に引かれている、ポヤジの構図チャッピー

ポやっさん、寄る年波で歩くのが遅くなってきたんですけどね、なんと伽羅(きゃら)もさりげなくその歩調に合わせてあげてるんですよ。


ポヤジに甘やかされたチワお嬢さんと思っていたら、いつの間にかちゃんとポヤジをいたわるチワ娘さんになってましたよ。





さ!
ポやっさん、今日もカートの練習ですよ。


思いっきり腑に落ちない顔をしてますね。
隣りでひっそり、チワ爺も腑に落ちん顔してますよ。





じじしゃまは、お膝の上がしっくりくるようでございますチワワ


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
新担当のKくんは、いつもワタシが目覚める頃に仕事のメールを送ってくる
早よ帰って、ゆっくりおやすみ・・。

▼下のポメーバーバナーとチワーバーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。