『ドキばぐ』打ち合わせ。 | 漫画家の犬たち

『ドキばぐ』打ち合わせ。


昨日の夜は、『オトナファミ』編集長の小澤くん、『週刊ファミ通』副編集長の藤野くん、担当の池田くんがやってきて、『ドキばぐ』復活第2話目の打ち合わせをにぎやかにおこないましたよ。


打ち合わせにために、『トーキョージャングル』のゲームをプレイしている藤野くんに、トットットーと近寄っていくメイちゃん
くまちん

たくさんのお客さんが来られても、ものおじしない子になりました。




メイ『亜美さん、お客さん来て楽しいわねー



センターから引き出したばかりの頃、いろんなことに怯えていたメイちゃんからは、見違えるほどの笑顔です。

人が大好きなメイちゃん
くまちん
もうどこに行っても大丈夫。

トライアル前に、勇気をもらえる笑顔です
手描きふうクローバー




ポヤジとチワっ子は、小澤くんの足下で、仁義なきバトルを繰り広げてますよチャッピー伽羅b


茶壺『どかんか、チワっ子
わちは、小澤くんにご挨拶するんじゃー

伽羅『ダメでち
ポヤジは、きゃーたんよりもでしゃばったら、いかんとでち




実は、かなりの人見知りのババしゃまは、我関せずと寝たフリですよ蛍


『グーグー
あたしゃ、タヌキさんのよーに寝てま~しゅよ~タヌキ





いろんなとこで愛想ふりまいたポヤジが、一休みにやってきましたよ。


茶壺『やー、ババしゃま
蛍今夜はにぎやかですなぁ

『シッ
茶壺しゃん、あたしゃ、おタヌキ寝入りしてんだよ~い





チワギャルは、ゲームを続ける藤野くんに可愛いアピールしてますが、気づいてもらってません伽羅b


伽羅(きゃら)『トーキョージャングルのポメラニアンより、きゃーたんの方がかわいかとでちよ





そして、はしゃぐだけはしゃいだあとは、お客様の足下でデーンと寝転がるメイちゃんくまちん


大物ですね。

とても愉快な打ち合わせでした。




『ドキばぐ』復活第1弾は、本日発売の週刊ファミ通に載ってますよ。


『メタルギア』の小島監督の、素敵写真も満載です


見てね




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
編集さん3人との打ち合わせは、なかなか斬新でしたよ。

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。