2017-01-11 21:10:59

チワティさん。

テーマ:ブログ

 

 

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 


毎朝、芸術的に雪崩をおこしているワタシのベッド。

さて、ベッドメイキングしましょ思ったら、雪山の未確認生物チワティ発見伽羅w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワティ、すっかり山の主と化してますね。

どいてください、ベッドメイキングできないでしょ。

チワティ『やでち

どいて・・。

チワティ『断固やでち

ー・・毎朝このやり取りで、ベッドメイキングが5分遅れますよ。

 

 

 

 

 

 

FINE BOYSに連載しているゲーム漫画、今とりかかっているネタは【バイオハザード7 レジデント イービル】です。

さっき美容ブログで【健康寿命】についての記事をUPしたばかりなのに、寿命縮めるゲームの原稿かい
ハーブ調合して命がけのボディケアしないとクリアできないよ。

原稿描くためにカプコンさんで2時間プレイしたんですが、その日はドッと疲れて夜10時に寝てしまいましたよ。

いやホント、怖過ぎるけれど一見の価値はあるゲームです。

ゲームで疲れたみなさんは、【ボディオートクチュールami】でお身体を癒してくださいね。
ゲーム開発で瀕死になっているクリエイターさん達は、有無も言わず来てください
ドクロ



 いつも応援ありがとうございます 
おかげさまで、風邪治りました。
禁酒してるから治りが早いのかしら

▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。