1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-25 14:28:14

ゲーム業界のお客さま。

テーマ:ブログ

 

 

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゲーム業界の重鎮たちがサロンに訪れてくださいましたよ。

向かって左から、カドカワ株式会社取締役の浜村弘一さんヒゲ、すっかり酔っぱらったワタシ・・、ドラクエ生みの親の堀井雄二さんスライム、モンハンプロデューサーの辻本良三さんアイルーです。
良三さん、施術用のお着替えのまま、最後までくつろいでおられましたよ。

お写真には写っておりませんが、週刊ファミ通編集長の林さん、現在のワタシのファミ通担当コンさん、そしてドキばぐ読者さんにはおなじみの初代担当で現エンタミクス編集長の小澤くんもかけつけてくださって、にぎやかな宴となりました。

嬉しいなぁ、もしタイムマシーンがあったらまだ学生だった頃ファミコンのドラクエを無我夢中でやっていた30年前の自分に、『堀井さんが未来のオマエの家に遊びに来るんだぞ』って伝えたい手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからいただいた素敵なお花バラ

お花の数以上にすばらしいワインもたくさんいただきましたが、すでに空き瓶ですよ赤ワイン・ボトル

 

 

 

 


当サロンのボディセラピスト小林さんの施術をうけている良三さん。

良三さんにはこれからも【ドキばぐ】の生贄ヒーローでいてもらわないといけないから、身体を大切にしてもらわないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったかね、良三さん。
いいお顔じゃよ。

ボディオートクチュールami】は、男性のお客様も大歓迎です。
元プロレスラーの小林さんのマッサージは、男性の方にも大変喜んでいただいておりますよマッチョ


本来はおひとりさま貸し切りのプライベートサロンですが、もしおひとりで緊張されちゃうようでしたら、御夫婦であるいはお友達でのお越しもご相談お受けいたしますね。
貸し切りですので、小さいお子様や、パパやママの施術をおりこうに待っていられるワンちゃんの同伴も大丈夫ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、すでにチワワくんとやって来られるお客様のご予約もいただいておりますよ。
看板娘犬も大喜び伽羅w

伽羅(きゃら)『つわものどもよ、いつでもあたちの看板を奪いに来るがよかでち伽羅w

伽羅ちゃん、プライベートサロンは私設道場じゃないと言ってるでしょ。


女漫画家の極限美容】の方にも書きましたが、お客様の中にはワタシがサロンにいる日をおたずねになられてる方がおられましたが、毎日いますとも。

施術前にお客様の足湯を御担当させていただくのはワタシですし、みなさまにお出しするお料理もすべてワタシが一生懸命作らせていただきますし、なにより予約のお電話をお取りしているのも、お問い合わせのメールのやりとりもワタシが愉しくやらせていただいておりますよ

ワタシがやりたいと思って始めたサロンですもの、当然です。

漫画家の時はサイン会やイベントでなければ、直接読者の方とふれあう機会もありませんでした。

たくさんの方々に支えられつつも、自分は寝ることもままならない座敷牢の中にずっといたのだと思います。
40時間以上起き続けているのもあたり前の生活でした。
作品がヒットすると、売れれば売れるだけ原稿の依頼も増えるので、布団だと熟睡するから仕事机の下の床で仮眠していました。
何が欲しいと言われれば、即答で【睡眠】でした。
すべての漫画家がそうではないですが、そんなむちゃくちゃな仕事のやり方のせいか、早くに旅立った先輩作家も、同期も、後輩もいます。
もし健康に目を向けなければ、ワタシもいずれ身体を壊し座敷牢の生活を後悔したかもしれません。

でも自分自身の身体に目を向けるようになったからこそ、座敷牢でも大好きな漫画を描いていたから悔いはないと思えるようになりました。

これからは真逆の生き方となります。
おひとり、おひとりに向かい合い、お身体の役に立てるようそれぞれの方にあったメニューを組ませていただきます。

漫画家時代と変わらず突拍子もなく生きておりますが、悔いなく愉しく過ごすつもりです。
よろしくお願いいたします。


 いつも応援ありがとうございます 
健康を教えてくれたのは、犬たちです。
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-23 10:46:31

看板娘犬。

テーマ:ブログ

 

 

まだサロンオープン前ですが、お友達やお仕事の関係者の方からとても素敵なお花が届いておりますバラ

 

 

 

 

 

 

 

【女美会】編集長の北湯口さん、いつも細やかなお心遣いに感謝ですクローバー

 

 

 

 


音楽ライターの大島暁美さんからはワタシの雰囲気にあわせた鮮やかな花束が

 

 

 

 


芸能事務所【Grick】の周防社長御夫婦からは、ワタシの胸の高さまである美事な胡蝶蘭が

 

 

 

 

 

 

 

 


そして昨日は女美会のサロン撮影取材があったのですが、看板娘犬も当サロンのボディセラピスト小林さんとちゃっかり写り込もうしてますね伽羅w

伽羅(きゃら)『小林さん、しっかりマッサージしとるでちか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伽羅『いつもきゃーたんも小林さんに気持ちいいマッサージしてもらってるでちが、今日はお仕事だからガマンするでちよ。』

 

 

 

 


伽羅『そのかわり、カメラマンさんにマッサージしてもらうでちよ伽羅w

それいかんだろ、看板娘犬。


 いつも応援ありがとうございます 
そのうち、ドッグマッサージも始まったらビックリ
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-18 11:55:37

チワ魔女ちゃん。

テーマ:ブログ

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 


幸せ通信届きましたよクローバー

15歳のココロちゃん、ハロウィンの時期に撮ったお写真だそうですハロウィン

年齢的にちょっと体調がすぐれない時もあるけれど、まだまだハイパーなチワ魔女さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロちゃんの想い出を振り返ると、どうしても蛍ばばしゃまとの別れも思い出さずにはおられません蛍

ココロちゃんは、蛍が旅立った時に預かっていた保護犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、蛍が11月30日に旅立ってその5日後ぐらいに受けた取材で撮影されたものです。

前々から決まっていたインタビューで、しかも保護犬のことを取り上げてくださる内容だったのでキャンセルするわけにはいかず、泣きはらして憔悴しきっていた顔をメイクさんがなんとか元気のいい顔色に見えるようファンデーションを工夫して塗ってくださったのを覚えています。

そうやって顔色はカバーできたのですが、辛かったのはカメラマンさんから『笑顔で。』との指示を受けた時です。
撮影の時はどんなに辛いことがあっても笑顔でいなければいけません。
ワタシのような職業に限らず、どんな時でも笑顔でいなければいけない職業の方々はたくさんおられると思います。

そんな時に強い心の支えとなったのが、ココロちゃんです。

保護犬を預かっている間は、何があっても気持ちをしっかり持っていなければいけません。
というよりも、ワタシの気持ちをしっかりと支えてくれていたのが保護犬たちです。

保護犬たちみんなに感謝しています手描きふうクローバー


今またペットブームで、売れ線商品のように犬猫が売買されています。
一人暮らしの高齢者に、平気で子犬を売りつける心ない業者も大勢います。

物として命を扱うのは、いびつな世界です。
そのような世界は、必ず終わらせるべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日(日)と23日(祝)は、【アルマ東京ティアハイム】で、オープンシェルター&里親会ですよ

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

たくさんの子に、あったかな赤い糸がつながりますようにご縁

 

 

 

 



 いつも応援ありがとうございます 
すっかり街はクリスマスですね〜
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村

AD
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。