1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-29 20:04:27

夜10時の呪い。

テーマ:ブログ
こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



昨日、12月にオープンするプライベートサロンに置くソファーのことで、家具に詳しい多美さんにおたずねしたい事があったので実家に電話をかけたら、『今テレビを観ています。』と即切りされました

しばらくたって多美さんの方から電話がかかってきたのでソファーの話を聞いてくれるんだと受話器をとったら、『10時からNHKで斉藤工 主演のドラマが始まるから、あなたも観なさい。』と言われ、斉藤工の素晴らしさを3分間に要約された話を聞かされ、一方的に切られました。
ソファーの話は1秒も聞いてもらえませんでした。


今夜10時までに茶太郎が3kg太る呪いがかかりますようにラッキー




そんな茶太郎坊ちゃまと茶壺さんの想い出のツーショットですよチャッピーラッキー

まあ、なんて仲良しの正反対。




さて、現在発売中の【HB ハミングバーズ】の特集記事に、ワタシも載っておりますよ。

HBはスポーツ×ファッションをテーマとした、新感覚の女性誌です。
このような本格的に美とスポーツを追求している雑誌にインタビューを受けるなんて、本当に光栄でありがたいことです。

半年前に立て続けに愛犬たちを亡くして、食欲も睡眠欲すらも無く底の底まで沈んでいた自分からは、ホント想像もつかなかったわ・・。

また編集者さんのご厚意で、記事のプロフィールのところに、ワタシが12月1日にオープンするプライベートサロンの宣伝も載せてくださっています。

初めてサロン名が公開されましたが、【ボディオートクチュール ami】です。
名前の由来については、【女漫画家の極限美容】の記事に書いてますので、よろしかったらそちらを。


サロンの準備や漫画の仕事でワチャワチャした日々が続いておりますが、伽羅(きゃら)と元気にしています伽羅w
いっきなり冬が来たんかいという冷え込みようですが、みなさんも体調崩されないようにね手描きふうクローバー


 いつも応援ありがとうございます 
柴田家家訓其の三十八【斉藤工が出ているドラマの時間帯は多美さんに絶対電話しちゃダメ】。
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-23 17:22:21

ポヤジの娘。

テーマ:ブログ
大好きな鳥取県が震源となった大きな地震が、中国地方で発生しました。
震源に近い地域のみなさまは、いまだ不安な毎日を過ごされていることと思います。
一刻も早く日常生活に戻れますことを、心より祈っております。


昨日22日は、茶壺が旅立って6ヶ月、楽が旅立って8ヶ月の月命日でした。

先週から〆切が3本重なって、サロンのオープン準備もあり慌ただしい日々を過ごしておりますが、お花を飾り大好きなお線香の【伽羅(きゃら)】を焚いて愛する子たちを偲びました。

うちの伽羅さんの名前もね、この香から付けたのですよ。
ポ爺やチワ爺が大好きな伽羅さんの名前の香を焚きましたよ。




先日ブログ管理人の幡野くんがUSBフラッシュメモリに落としてくれた写真の中にも、た~くさん茶壺とうちに来たばかりのちっこい伽羅たんのお写真が入ってますよ。

ちみたんの頃からお転婆だった伽羅さん伽羅w




ホント、おじょうちゃまのはずなのに、お山の大将よね。




そんな伽羅を、いつだって大人げなく本気で相手していたポやっさんチャッピー

茶壺『こりゃ~わちのオモチャに手を出すでない、白いへそのゴマ




この頃は教育的指導で、他犬の物には手を出させずに伽羅はちゃんと自分のオモチャで遊ぶよう躾けてたのよね。

でもいつの間にか立場逆転して、なんでも譲っちゃうようになったのよね。




けっきょくは伽羅には甘甘だったポヤジ伽羅w




伽羅の側にいる時は、いつだってニッコニコのほっぺた崩れ顔だよチャッピー


伽羅はね、本当は絶対にさびしいはずなのに、たくましく我が家を守ってくれているよ。
ポヤジ、君が育てた娘は本当に強いよ。

さ、原稿は残り1本。
飼い主さんもペソペソきばって生きにゃ。


 いつも応援ありがとうございます 
涼しくなってきましたね。
みなさん寝冷えしないようにね。
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-19 13:06:55

メモリー。

テーマ:ブログ
こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



12月1日にオープンするプライベートサロンの内装工事のために、PCのあった資料部屋をフィッティングルームにするので、先日PCを仕事部屋に移動しました。

その時にブログ管理人の幡野くんが、わざわざ会社帰りにPCの設置に来てくれたのですが、PC用品を入れていた引き出しから大量のデジカメのメモリカードが出て来ました。

おそらくほとんどが茶壺を撮影したものなので、幡野くんが『じゃあコレ、USBに落として送りますよ。』と家に持ち帰ってくれました。

そのUSBフラッシュメモリが、今日届きました。

その中には、若かりし頃のたぎったポメラギオンの姿がた~くさん収められていましたよ。



今から11年前のポやっさん。




10年前に茶太郎と。



そして、8年前にやってきたちみっ子だった伽羅(きゃら)と。




まだまだたくさんの、本当にたくさんの元気いっぱいな茶壺と逢えたよ。

ありがとう。

涙が止まらん。

生き抜いたな、ポヤジ。


 いつも応援ありがとうございます 
茶壺のことを忘れないでやってくださいチャッピー
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。