1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-30 11:50:02

ずんずん進め。

テーマ:ブログ


女美会】さんの会社でカメラマンさんに撮影していただいたお写真が、送られてきましたよ

これは美容ブログのTOPに使う上半身バージョンですが、全身やプロフィール用のバストアップの宣材写真も撮影しました。


今までのワタシのプロフィール写真は、まだ髪が長かった頃のものです。
茶壺が旅立ってからバッサリとボブにしましたハサミ

髪が長い頃の写真を見るとね、どーしても『ああ、この頃はポやっさん元気だったなぁチャッピー』と思い出してしまうんですよ。
とゆーか、何を見ても思い出す事だらけですが。


茶壺がいなくなってしまい、これからは第2の人生なのだと思っています。
だから、プロフィール写真もショートの髪型のものに変えます。

でも、今後も鍛え続けていくこの肉体は、茶壺、楽(らく)しゃま、はなちゃん、そして蛍が気づかせてくれた健康の大切さの証です。
犬たちがくれた体なので大切にしていきます手描きふうクローバー




上の写真でも身に付けているネックレスは、ご近所のワン友であり、アルマ東京ティアハイムの犬たちのお散歩ボランティアもしてくださっている、のんのんさんのオリジナルハンドジュエリーです

今年の夏用に、新たに2本の色鮮やかなネックレスを購入いたしました。
パワーストーンに詳しくはないのですが、綺麗な石たちには気持ちを向上させる力がありますね
この2本も、この夏は何回も身につけることでしょう。


のんのんさんのブログはコチラhttp://www.tallulah.jp/




あら、紫のソファークッションの向かうから、可愛いさん見てますね。

真那伽(マナカ)『・・足止めされちゃってるです

そのクッション、その位置まで転がしたのアナタでしょ。




真那伽『行くです亜美さんのとこまで行くですッツ


さすが、越えてきたわね、ファイティングチワ~ワチワワ

我が家のクッションは、ファイティングチワ~ワに毎日蹴り落とされておりますよ。




さて、昨日は真那伽ちゃん、ハーネスも付けてダブルリードでお散歩練習

真那伽ちゃん、昔飼っていた人間がお散歩には連れていってなかったようなので、あっちゃこっちゃ自分の好きな方向にグイグイ行っちゃいがちです。

これからたくさん練習して、お散歩マスターになるんだよチワワ




この日は、真那伽ちゃんに会いに、2頭のワンコくんが来てくれました。
その子たちと、真那伽ちゃんも伽羅(きゃら)も仲良くじゃれあっていましたよ伽羅wチワワ


毎日が愉しいね、嬉しいね、真那伽ちゃん。
幸せに向かって、ずんずん進んでいくんだ手描きふうクローバー


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
髪短いと、こまめに美容院でカットしに行かなきゃだわハサミ
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 11:02:54

自由な子。

テーマ:ブログ


昨日は【女美会】さんの会社で、美容系web用の写真と動画の撮影

カメラマンのIさんから、脚が美しく撮れるポージング教わって、大変勉強になりました
かなりひねりを加えたポーズなので、体幹運動にもなって、今朝はウエストのクビレがいつもよりくっきりと出てましたよクビレ
ひねり大切よね。

ちなみに上の撮影は、上半身だけ使うので足下はペッタンコのサンダル履きですよ。
他にも違う衣装で全身撮影があったので、そちらはヒールの高いサンダルをちゃんと履いてますよ。

スタッフのTさんが、衣装のシワや髪型の乱れをこまめに直してくださって、感謝ですクローバー




たくさんいろんなお写真撮りました

ワタシが普段自宅でやっている、二の腕スッキリ運動や、バストアップストレッチ、股関節ゆるめ体操の動画も撮影しました。

6年前は運動なんて一切せずにバリバリの不健康漫画家だったのが、今こうやって健康と美容に良いストレッチをお教える立場になっているのは、本当に不思議でありがたいことです。

ただ綺麗になるためだけのトレーニングだったら、途中で挫折ばかりしていただろうけれど、犬たちが健康の大切さを教えてくれました。

また犬たちを守りたいから、健康であろうと決めました。

今の体は、犬たちからの贈り物だと思っています手描きふうクローバー




さて、こちら健康全開チワ~ワの真那伽(マナカ)ちゃんチワワ

ゴハンが待ちきれずに、毎回キッチンにさいそくしに来ますよ。




『ゴハンまだ』と無言の圧力かけてますね。
可愛いから許す。

後ろで黄昏れてらっしゃるチワ~ジョが気になります伽羅w




で、ゴハン食べ終わったら、『真那伽のお相手するでち~』と、お腹ナデナデさいそくなのよね。

ホント自由よね。




真那伽『プワ~ワ

そんですぐネムネムになってお昼寝タイムよね~

まったく自由よね。

よかよか、ワン族もヒト族も、自由が一番の幸せ。
うんとうんと幸せにおなりよ手描きふうクローバー


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
今日はなんだけ、すごく寒いな~嫌
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 22:52:34

クッション登山。

テーマ:ブログ


今日はペソペソとね、カラー原稿のお仕事してましたよペン

20代男性向けファッション誌【FINEBOYS】で新連載するゲーム紹介漫画は、オリジナルキャラクター達が登場するので、ファミ通の【ドキばぐ】の取材マンガとはまた全然違ったものとなりますよ。

来月から誌面に載りますので、よろしかったら見てやってね。




女美会】の美容コラムも更新しましたので、よろしかったらのぞいてみてくださいね。

【濃厚プレミアム純米大吟醸酒粕 生ペーストで美容パック。】https://jobikai.com/recipe-118

ワタシは、この純米酒粕生ペーストでのパックはもう何年間も続けていますが、本当にお肌に良いですよ
オススメです




さて、可愛い、可愛い、真那伽(マナカ)ちゃんチワワ

あいかわらず得意満面のお顔で、クッションに登頂しております。




でも、いつの間にか倒れたクッションの上でスピ~と寝ているのよね
まだまだお子ちゃまよね。

これからたくさんの経験を積んでいく真那伽ちゃん。
その未来は幸せに満ちていますように手描きふうクローバー




明日6月26日(日)は、【アルマ東京ティアハイム】で、オープンシェルター&里親会です

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

JR小岩からの行き方はコチラ⇒http://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。)

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


ティアハイムにも、現在 本当のご家族を待っている保護犬や保護猫たちが、たくさん滞在しております
どうかこの子たちにも赤いぶっとい糸が繋がりますよう、よろしくお願いいたしますご縁


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
さて、原稿終わったので、明日は悪魔のように痛いマッサージを受けて女神のプロポーションになるか・・悪魔
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。