1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-29 19:38:43

ゆったり。

テーマ:ブログ


食事療法とサプリが効いているのか、おかげさまで楽(らく)しゃま、ゴハンもよく食べて、お通じもちゃんとあります。


お散歩も大好きで、出かける準備段階から大ハシャギしておりますよラク




じじしゃま、毎日楽しいですか?

このままゆったりと、楽にとって1番幸せな時間が流れてくれればと思っております手描きふうクローバー


楽はワタシとのおでかけが好きなので、この調子で体調が良ければ、明後日10月31日(土)に横浜赤レンガ倉庫で開催される、【Aloha YOKOHAMA 2015 AUTUMN × ONE LOVE ALOHA】の杉本彩さんとのトークセッションに参加する予定です。

もしステージで見かけることがありましたら、楽に幸せ玉をどっちゃり送ってあげてくださいねクローバー


ハイビスカス3Aloha YOKOHAMA 2015 AUTUMN × ONE LOVE ALOHAhttp://www.onebrand.jp/aloha2015/

トークセッション詳細はコチラhttp://www.onebrand.jp/aloha2015/talk.html



  いつも応援ありがとうございます 
同じイベント会場の横浜赤レンガ倉庫で【全国ふるさとフェア】も開催されるますので、美味しいものもどっちゃりありますよ
▼ 下のポメキノコバナーとチワキノコバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。


ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-28 19:20:23

1ヶ月。

テーマ:ブログ


先月の28日にはなちゃんが旅立って、1ヶ月が過ぎました。


今日は携帯に収められたはなちゃんのたくさんの写真を、想い出とともにながめていました。




童女のように、あどけなかった はなちゃん。


外の風に吹かれるのが、とても好きでした。




感情の表現ができない子でしたが、楽しいこと、嬉しいこと、いろんなことを感じ取っていましたか?




たくさんゴハンを食べてくれて、気持ち良さそうに寝て、その姿がとても嬉しかったです。




もっともっといっぱい、喜ぶことをしてあげたかった。

いろんな所に、お散歩につれていってあげたかった。


スーパームーンの日に旅立っていった、はなちゃん。

亡くなった動物たちには、『虹の橋を渡った』という表現がよく使われますが、はなちゃんは月に帰っていきました。

これから綺麗な満月を見る度に、はなちゃんを想うことでしょう。


昨日は綺麗な満月が見れたのですが、先ほどから東京地方は涙雨となってしまいました。

今夜は、はなちゃんとゆっくり晩酌します。


  いつも応援ありがとうございます 
はなちゃんが旅立った時、とてもあたたかな言葉で見送ってくださった方々に、あらためて感謝いたします犬手描きふうクローバー
▼ 下のポメキノコバナーとチワキノコバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。


ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-27 19:24:00

寝相。

テーマ:ブログ


或る日のチワ~ワ族伽羅bラク



通常バージョン。





また、或る日のチワ~ワ族伽羅bラク


ぐたぐたバージョン。





茶壺『チワ~ワの寝相の悪さには、ビックリだワン



  いつも応援ありがとうございます 
飼い主は王家のミイラのように、直立不動で寝ています。
▼ 下のポメキノコバナーとチワキノコバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。


ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。