1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 10:21:29

情熱のポメ団扇。

テーマ:ブログ
管理人の幡野くんが、暑さ吹き飛ばす【団扇バナー】を作ってくださいましたよaya

幡野くんは普段は某有名企業に務めていて、ご厚意でプライベートの時間にワタシのブログの管理やデザインをしてくれています。

ブログの【お問い合わせ】に届くメールも、幡野くんがチェックしてからワタシの方に転送してくれているので、変な広告や胡散臭いビジネス関係はシャットアウトして、大切なメールだけを届けてくれるので感謝しておりますよクローバー


茶壺『情熱の赤ポメ団扇ですぞチャッピー祭りの神輿を担ぐ男衆の腰にささって、歯茎をむいて微笑んでいるぞい




伽羅(きゃら)『蒲焼きのタレみたいな目の下のクマができた、チワ団扇でち伽羅b炭をおこして、ウナギの蒲焼き1000本焼いてみせるでち


トホホ、伽羅さん相変わらずの涙焼けですが、あの手この手で改善中ですよ~




『漆黒のババ団扇でしゅ蛍徳が高いババの団扇は、なよ竹をゆらす高貴なそよ風をおこしましゅよ




楽(らく)『グ~グ~、気持ちよう寝ているジジ団扇でしゅぞいわしゃ自分が扇子であおがれたいでしゅラク




はな『ウインキュウインクはな団扇です犬縁側でスイカ食べながら、
パタパタあおぐですスイカ_01


今年の夏も暑くなりそうなので、毛玉さん団扇で涼んでくださいねうちわ2

1本、振ったら炎がでそうな団扇がありますがな。




明日、31日(日)はアルマ東京ティアハイム今月最後のオープンシェルター&里親会ですよ


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


個性的なニューフェイスちゃんたちにも、ぜひ会いにきてくださいね


団扇 いつも応援ありがとうございます  団扇
1頭でも多くの保護犬、保護猫に、ぶっとい赤い糸がつながりますようにご縁
 ▼ 下のポメ団扇バナーとチワ団扇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 12:56:27

子ポメちゃん。

テーマ:ブログ
何だか世界規模で異常気象のニュースが流れておりますが、今年の日本の夏はどうなるんでしょうね~
暑さに弱いワンコと暮らしている者には、何かと気掛かりな季節です。


そんな飼い主の心配をよそに、ワチャワチャ元気に過ごしている毛玉さんたち


お散歩で、まだ4ヶ月のポメレディに御会いして、推定15歳のチワ爺さまはりきっておられますラク
同じく15歳のポ爺も、背後で心躍らせてますよチャッピー扇子

なんてハッスルした、じじさま達ですか。




伽羅(きゃら)さんも、ちみたんに興味深そうに寄ってきましたよ。


伽羅『若き女武者よ、いつでもあたちの胸を借りるがよかでち


伽羅ちゃん、なぜ片足上げてるのッ。
4ヶ月には、やめて!




4頭でモフモフモフ。
みんな ちみたんポメのコットンちゃんに夢中です。

さりげなく5頭目のポメさんも、頭上で微笑んでおりますよ。


てか、じじしゃまコットンちゃんのお尻をクンカクンカしてますねッ。
その歳の差カップルは犯罪ですよ。


コットンちゃん、幼少期の毛が生え変わる時期で、ポメ特有のマントヒヒおでこになっております。
毛が生え変わって、これからどんなポメレディに変身するか楽しみだねポメラニアン

早朝のポ散歩は寝ぼけマナコでしんどいけど、いろんなお友達との出逢いが楽しいです




はなちゃん、モリモリ食欲旺盛で元気にしておりますごはん

今のところ咳き込むことは一切ないのですが、心臓の雑音は中期~後期レベルだそうなので、この時期は外のお散歩を控えて明け方や夜の涼しい時間帯にバルコニーをトコトコ冒険しています

明日また動物病院で、経過診察していただきます。

これから暑さが本格的になるけど、みんなと一緒に楽しい夏を過ごそうね、はなちゃん犬クローバー




ー・・と、ブログの記事を書いていたら、杉本彩さんからメールが届きましたよ


なになに、『撮影の際、肌チェックのアナライザーで診断したら、肌年齢28歳でした\(^o^)/』となッ!

塗る!
彩さんからもらった、リベラータの化粧品、塗りまくるわッ!!


楽(らく)『わしゃも、ア~ンチエイジングじじになりましゅ
かのぉ

じじしゃまはハニーフェイスだから必要ないのよ。
その美容液、全部ワタシに塗らせなさい。


じじしゃまと写真に写っているのは、リベラータの【モイスチャー エクセレント セラム】。
パワーペプチドとハス胚芽エキス、α-アルプチンプラセンタエキスの協力トリオで肌ダメージを回復させますよ


てか、なにがすごいかって、先月はイベントもあったので彩さんとは頻繁に御会いしているのですが、『女優さんだけど、日焼け対策わりと無頓着だよなぁ~。』(失礼!)と思ってたんですよね。
もおホント、動物のためなら、炎天下の中でも走り回る情熱の人ですからね
本当に飾らない自然体というか、サバンナを疾走する野生の戦士です。


ただ、なんでも己の力でとことん追求する人なので、このリベラータの製品も、名前だけのプロデュースではなく自分が使いたいものをということで妥協なく開発し、10年間この化粧品のシリーズを御自身も使い続けているそうです。

というか、あらゆることにおいて【妥協】という文字が辞書にない人ですがな。


リベラータhttp://www.liberata.jp/

※サバンナを疾走する情熱の戦士に御会いできるイベントはコチラコレ

HAPPYあにまるFESTAinめぐろhttp://www.eva.or.jp/happyanimalfesta_meguro



団扇 いつも応援ありがとうございます  団扇
管理人の幡野くんが、うちわバナーを制作してくださいましたよaya
いつも感謝!
 ▼ 下のポメ団扇バナーとチワ団扇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-26 17:34:20

Koumeで楽しい一時。

テーマ:ブログ


とっくに過ぎましたが、24日に48歳になりましたプレゼント

お父さん、お母さん、48年前に誕生させてくれて、ありがとう!
48年間、元気に生きていて嬉しいです。


というか、せっかちなワタシはすでに、どんな50代を過ごそうかなぁ~とニヤニヤ計画しておりますよ。




昨夜は、杉本彩さんと旦那さま、映像プロデューサーの山際さん、丸山さん、彩さんのマネージャーの長谷さんらと、彩さんが店主の【Curry&Wine Koume】でにぎやかにお食事会をしましたよ

有機野菜や、飼育環境に配慮したお肉など安心できる食材で作った美味しいお料理に、これまたとても美味しいオーガニックワインを御馳走していただきました。

健康を気遣った美味しい料理に、楽しいおしゃべり、素敵な時間に大感謝ですクローバー


ー・・って言いながら、おしゃべりに夢中になりすぎて肝心の料理の写真撮っとらんがなッ!


最後の〆の【こうめカレー】を食べている途中で、『ハアッ!なんも写真撮ってなかったーッ!!』と気づいて、慌てて撮影したのが上の写真

この【こうめカレー】、とにかくスパイスの調合が絶妙!
お野菜の味もふくよかで、ぜひとも食べていただきたい逸品です。

『って、こんな食べかけの写真で伝わるかいって、彩さんに音速でツッコまれますがな。


カレー【Curry&Wine Koume】http://www.koume.tokyo/

四谷三丁目駅の4番出口から歩いて4、5分のお店です。




そして、彩さんがプロデュースしている【リベラータ】のお化粧品もたくさんいただきました。
Koumeで大失敗した分、こちらはバックに花も置いて撮影するシッカリっぷりバラ


彩さんが徹底してこだわっただけあって、美容マニアにはたまらない美容成分がたくさん詰まった化粧品です

特にすばらしい美容成分が、【ハス胚芽エキス】。
ハスの実の殻を除いた微小な部分のエキスですが、肌のハリを保つ皮膚線維芽細胞の増殖を促進する作用や、加齢によるコラーゲンの減少を抑制する作用があるそうですよ。


そして何より嬉しいのが、動物保護の精神からリベラータの化粧品は動物実験を一切おこなっておりません手描きふうクローバー

リベラータhttp://www.liberata.jp/




楽(らく)『亜美しゃんワインとおしゃべりに夢中になって、写真を撮り忘れてましゅたな

お花クンクンしているじじしゃまから、図星つかれましたよ。
うん、ワインたくさん呑んでた・・。


でも、彩さんと会うといつもすぐに話が止まらなくなります。

犬や猫たちペットのことはもちろん、身勝手な開拓で暮らす場所を失う野生動物のこと、毛皮問題、あらゆることに対して彩さんはたくさんの熱量をもって語り、行動します。
全国飛び回って、動物愛護の講演もおこなっています。

そんな彩さんにワタシは冗談めいて『彩さん、もう倒れちゃうからスト~ップ!』と言うことがありますが、それぐらい動物たちのために考えたことを実行にうつす人です。


先月10日間に渡って六本木俳優座で【あにまるFESTA】を開演しましたが、来月6月12日(金)と13日(土)に【HAPPYあにまるFESTAinめぐろ】を開催します。

12日は、地域猫の問題や、人と猫の関わりについてとことん考えます。
13日には、牧原秀樹衆議院議員の【人と動物が幸せに暮らす社会の実現に向けて】の講演もあります。

またしても入場無料の太っ腹ぶりなので、ご家族やお友達とぜひ!

HAPPYあにまるFESTAinめぐろhttp://www.eva.or.jp/happyanimalfesta_meguro



  いつも応援ありがとうございます 
このブログを読んでくださっている こゆりさんが、御縁がつながる赤い糸の絵文字を作ってくださいましたご縁
他にも、可愛い絵文字をたくさん制作してくださって感謝ですクローバー

 ▼ 下のポメ桜バナーとチワ桜バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。