1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28 20:17:31

杉本彩さん。

テーマ:ブログ


ポメグリだぐり~どんぐり
こいつまた季節感無視してあらわれたと思ったポメグリマニアの皆様、おひさしぶりだグリ~。

なにやら飼い主が、『今日は素敵な人と、人とペットの未来につながる有意義な話をしてきたよ。』と上機嫌で帰ってきたグリ~。

どれどれ、どなたと御会いしてきたのかな?




じゃん!




ぎょ~
FBIの美人捜査官に連行されとる宇宙人の写真じゃ~~~



あ、宇宙人じゃなくて飼い主。
人類としての骨格の差がありすぎてわからんかったよ。




ワタシのお隣の美女は愛犬家のみなさまにご説明不要と思いますが、女優やダンサーとして多岐に活動され、また公益財団法人動物環境・福祉協会Evaの理事長もされておられる杉本彩さんです。


実は杉本彩さんが主催で、4月17日~26日まで六本木俳優座で、動物愛護活動啓発のためのチャリティーイベントが開催されます。
日によって催されるイベント内容が変わり、しかも入場無料とのこと!

ワタシもお誘いを受けましたので、1公演を企画させていただくことになりました。

詳細は追って彩さんのブログとワタシのブログでUPしていきますので、しばしお待ちください。
4月のうららかな期間に開催される動物たちのためのイベント、よろしかったらお時間を空けておいてくださいね。


上のお写真は、3月3日に発売される彩さんの著書、【ペットと向き合う】です。

これからペットを迎えようという方、そして今現在ペットと一緒に暮らしている方にも、改めて【命】と向き合い共に生きていくということを考え、読んでいただきたい1冊です。




茶壺『彩さんのチャリティーイベント、ポメさんもたぎりますなぁ~わちも一肌脱がせていただきますぞッチャッピー扇子




伽羅(きゃら)『ポヤジは呼ばれとらんでちてか、ポまえは
もともと服着とらんのに、これ以上ナニ脱ぐでちか。』




伽羅『きゃーたんも彩サンのように、美しく強きチワジョになるとでち伽羅b


彩さんは通りがかりの犬たちにストリートファイトふっかけませんよ。




ラク『わしゃも六本木俳優座のチャリティーイベント、心から応援してましゅぞ~い


このブログを読んでくださっているみなさんは、動物愛護に関して深く関心をお持ちになっている方が多いと思います。

だけど、一般の認知度は本当にまだまだです。

だからこそ、この10日間のイベントはとても意味があります。
どうか、応援をよろしくお願いいたします。


  いつも応援ありがとうございます  
うん、またイベントの準備だわ。
仕事もきばってやるわペン
▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-27 06:37:58

ワンワン大奥。

テーマ:ブログ


昨日のシトシト雨から一転、今日は朝から気持ちがいい青空ですね空


はなちゃん、今日も元気にテトテトお散歩するですよ犬




さて、我が家の毛玉さんたち


【ネーム】というコマを割って台詞を入れる漫画の台本のような作業の時は、仕事場でなくリビングで毛玉さんたちに囲まれてやることがあります。


そうするとね、お膝ジャックしてくる方おられますよラク


じじしゃまアナタね、大奥で愛を勝ち取った側室のような得意顔してますね。

ウットリ右腕にちっこいお顔のっけてるけど、ちょっとお仕事の邪魔よ。




伽羅(きゃら)さんは、ジ~っとこちらを見つめていて、ワタシが視線に気がついてそちらを見ると、あえての可愛いポーズで『飼い主の方から、あたちの所まで来るでちよ伽羅b』とその場を動きません。


生粋の姫気質よね。




この御台所はね、素知らぬ顔していつの間にか背中にぴったりくっ付いてたりしますよチャッピー


ホント、それぞれ個性的なワンワン大奥です。



  いつも応援ありがとうございます  
つい見とれて仕事の手が止まってしまいます。
イカン、イカン・・
▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-25 20:21:03

眠り姫と眠り王。

テーマ:ブログ


可愛い眠り姫のお写真が届きましたよ犬

はなちゃん、動きが早くてなかなかローアングルで撮れません。

と、里親さんパパラッチに苦労されてるようですが、こんなに愛くるしい寝顔を送っていただいて、ホッコラ感謝ですよクローバー




さて、我が家の毛玉さんたち


だいぶお散歩が気持ちよい空気になってきましたね。

梅の見頃はいつかな紅梅




大地を踏みしめ、雄々しく立つポヤジチャッピー




対戦ワンコはおらんかと、こちらも雄々しいチワジョさん伽羅b




ラク『わしゃも、雄々しいポーズでしゅぞ~い



ありゃ、じじしゃまもカートの中でデ~ンとかまえておられますねラク




でも、帰りはいつものポーズよね。


ラク『これがわしゃの基本形でしゅぞ~い


  いつも応援ありがとうございます  
じじしゃまチャリティーイベントで、本当に仰向けでずっと寝続けるんだと驚かれましたラク
▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。