1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 15:31:49

予約のお知らせ。

テーマ:ブログ
管理人の幡野くんが、公式サイト【かげろうの墓】のTOPを【チャンネル5】バージョンにしてくれましたよ。


チャンネル5の校正が出て、台詞の間違いがないかチェックしております。

後はもう発売を待つだけです。


復刊ドットコムさんで【未来冒険チャンネル5】復刊第3弾の先行予約が始まっております。
復刊ドットコムで御予約された方に限り、抽選で30名様に著者直筆サイン入りの本がお届けされます。


先行予約ページはコチラhttp://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313549&tr=g




さて、こちらも予約のお知らせです。

男前犬の宣伝部長たのみますよ。


ラク『宣伝部長のラクでしゅぞラクいよいよ今夜日付が2月1日に変わる午前0時から、
イルバ・サロン第57回【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】の予約開始でしゅぞい


予約専用メールアドレス alma_event@outlook.jp

※予約は基本的にメールのみで受付いたします。
なお、予約する際に下記の内容をご記入下さいコレ

■お名前
■希望の部(満席の場合、もう一つの部でも参加可能の方は、第二希望もご記入ください。)
■参加人数(ワンコも参加される方は頭数も)
■メールアドレス
■連絡可能な電話番号

予約確認メールを数日中に返信いたしますが、万一、5日以内に返信のなかった場合は、恐れ入りますが、携帯(080-3727-1914)牧にお問い合わせ下さい。

(※告知サイトの予約メールの記入事項で、【お名前】の項が抜けておりました。大変申し訳ございません




ラク『わしゃもイベント当日は、飼い主しゃんと一緒に昼の部夕べの部通しで、みなさまをおもてなしいたしましゅぞいラクグ~グ~


ずっと寝てると思います。

ラクと一緒に御会いできるのを、楽しみにしておりますねラククローバー



  いつも応援ありがとうございます  
ご予約お待ちしておりますクローバー

▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-30 15:30:11

フウちゃん。

テーマ:ブログ
東京地方、今年初の積雪です
みなさん、足下にくれぐれもお気をつけ下さいね。


さて、こちらのお写真は2月22日のチャリティーイベント、イルバ・サロン第57回【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】で演奏をしてくださる、ヴァイオリニストの藤崎美乃さんと金山千春さんヴァイオリンピアノ

ありがたいことに、今回は保護犬、保護猫のために、無償で御出演をしてくださいます。

藤崎美乃さんは、御存知のとおりココロちゃんの里親さんご家族です。
そして、金山千春さんも保護犬や保護猫と暮らしておられました。

金山さんに保護されてから16年間、幸せいっぱいに過ごしたフウちゃんとの出逢いをメールに綴ってくださいましたが、とても愛に溢れる内容でしたので、みなさんにも御紹介させていただきますね。




わたしが中学生の頃、家の近所を突然、首輪をつけた柴犬が走り回るようになりました。

その犬は警戒心がとても強く、牙をむき出しながら人とすれ違い、地域の方の間でも「凶暴そうな迷い犬がいるね」と話題になっていました。
このままだと通報されて保健所に連れて行かれてしまうか、事故にあってしまうと思い、エサで釣りながら何日もかけて私に慣れてもらうようにして、ようやく触ることができるようになったので綱をつけて保護し、警察と保健所等に「数日前から地域を走り回る柴犬を保護しています。首輪もしているので飼われているはずですので探している方がいたら連絡ください」と連絡をしました。

そのまま半年が経ち、警察から連絡があり「お宅で預かってもらっている犬ですが、どなたからも連絡が無く、6ヶ月(当時)を過ぎたので落とし主さんの物ではなくなります。このままお宅で飼っていただくか、保健所に連れて行き期限までに飼い主が見つからなかったら..」と言われ、迷わず「我が家で面倒をみます」と返事をし、正式に我が家の仲間入りをしました。

フウの名前の由来は、迷い犬なので「あなたはどこから来た誰なの?」という意味で英語のwhoをかけて名付けました。
それから16年間、フウは我が家で先輩犬と、更にその後保護した5匹の家猫と共に私たちに幸せを沢山与えてくれました。
そんなフウは一年前、老衰で天国に旅立ちました。


これがフウを保護した流れです。
フウが我が家に来てくれて幸せだったから、前の飼い主さんの事は悪く言いたくなかったけれど、フウが亡くなったとき、
誰だかわからない元の飼い主さんに、「この子はみんなに愛されて可愛がられて、こんなに長生きしました。」って心の中で伝えました。



とても甘えん坊だったフウちゃんですが、迷い犬をして走り周っていた頃は人に牙をむいてうなっていたので、本当に怖い想いをしていたんだなぁと金山さんは思ったそうです。
今回のチャリティーコンサートも、こういう怖い想いや寂しい想いをする犬や猫がいなくなればという希望で参加してくださいました。


写真を見てもよくわかるように、フウちゃんは本当に愛くるしいお顔だちの子です。
保護犬は愛情をそそぐことで、どんどん愛くるしくイキイキとした表情に変わります。
拝見させていただいた時に、金山さんご家族が、いかにフウちゃんにたくさんの愛情をそそがれていたかがわかる素敵な写真だなぁと思いました。


今月は年始ということもあって、うちの卒業っ子たちからもたくさんの愛くるしいお写真届きましたよ。
ワタシだけでニヤニヤ見つめるのもなんですので、仮親バカ全開で御紹介させていただきますね




美白の女王オータムキスさんクローバー

柴咲コウばりの目力ですよ。




ママに甘々のフクっちクローバー

赤ちゃんみたいに可愛いまなざしですね。




美事な毛並みのまつりちゃんクローバー

あんよの可愛い組み方に注目です。




こちらもふさふさポ熊のメイちゃんクローバー

お腹を見せて甘えん坊さん全開ですね。




かくれんぼうココロちゃんクローバー

見つけた瞬間、ホッコラ微笑んでしまいますね。




暖炉の前でヌクヌク花ちゃんクローバー

お目々くりっと愛くるしいこと。


や~、今こーやってブログでお写真並べながら、PC画面見惚れて再びニヤニヤしてますよ

もぉホント、みんなけしからんぐらい可愛い!


こんなに愛くるしいお顔にしてくださった里親さんご家族に、心から感謝しておりますクローバー

預かっている保護犬の御縁をつなげた時に、この子たちは自分の家族となる人を、終生暮らす家をわかっているんだなぁと、いつも思います。
それぐらい、どの子もピッタリとくるご家族のもとに巣立って行きます。


赤いブッとい糸はちゃんとあると、この子たちが教えてくれています赤い糸


  いつも応援ありがとうございます  
明日、道路が凍ってませんように~

▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-29 10:24:11

ポ爺のお知らせ。

テーマ:ブログ


茶壺『飼い主が仕事で死相を浮かべて白目むいておるので、ピンチヒッターで慈愛に満ちたベテラン漁師の目をしたわちが、お知らせですぞいチャッピー




2月22日に青山で開催する、チャリティーコンサートの告知サイトができましたよ。


告知サイトはコチラをクリック⇒イルバ・サロン第57回【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】


チケット予約は、日付が2月1日に変わる午前0時から開始致しますので。




はな『はなも、ベロンチョアップで応援するです犬


あ、癒されたクローバー
では、ペソペソきばって仕事しますペン



  いつも応援ありがとうございます  
ニャンニャンニャンの日にワンコのイベントですな

▼ 下のポメギンバナーとチワギンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキングブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。