1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 21:58:47

早咲き桜。

テーマ:ブログ


今日は、ポカポカ陽気でしたね

梅の花咲く公園に、また行ってきましたよ
紅梅


せっかく女子犬たちがこっちゃ向いてくれているのに、もはや尻しか出してないポヤジいますね。





茶壺『ハッハッハッこれは失礼ポメさんのセクシーポイントを、アピールしすぎましたかなチャッピーバラ







東京タワーが見える広場では、早咲きの桜が1本


なんだか、日曜にまた雪が降るかもしれないとのことですが、桜もいつ咲きゃいいんだって感じですね。





桜の下でも、出陣の雰囲気をかもしだしているチワ烈女伽羅b

桜吹雪が似合う子よね。


明日は、ひさびさのサイン会です。
参加される方、よろしくお願いいたします。
今日に比べて、気温がグンと下がるので、あったかくしてお越しくださいね。





さて、現在【未来冒険チャンネル5】の描き下し作業をしておりますペン

以前に、一部『チャンネル5完結』との広告が出されましたが、『グリーン編完結』の間違いです。
あらかじめ先方にはグリーン編を完結させると伝えていたのですが、担当の方が先走って予告文をうったとのこと。
みなさまには誤解を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。

申し訳ないことにチャンネル5の物語自体を完結させることはできませんが、現在のスケジュールで可能な限りの枚数を描き下ろさせていただいて、濃い内容でグリーン編を完結させます。

【屍体の医者】を描いたことで、いい感じに腕が温まりました。
思いっきり気合いを込めて、炎雷剛刃紅の衆を描かせていただきます。
もちろん、そのまわりの濃いキャラ達も、本領発揮して描きます。


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
高松を続けてまた描くことになるのね血

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-27 20:21:37

発売日。

テーマ:ブログ
昨日は毛玉さんたち、シャンプー刈ットに出陣してまいりましたハサミ

帰って来てから、訴えられたら正々堂々と敗訴するぐらい、毛玉さんたちのシャンプー臭を嗅ぎまくるストーカー行為にふけっていました。
ハァ、至福
クローバー



サロンの帰り道、あっちゃ向いているポヤっさんチャッピー


丸っとカットのあんよが、ちゃわゆいですなぁ。





ポヤっさんのお隣りで、やっぱりあっちゃ向いてる伽羅(きゃら)ちゃん伽羅b


シャンプーしたての、白さが際立ちますなぁ。





ちょこちょこ動いてカメラに収まらないので、カートに乗せられたセイちゃん、少し不満顔ですねカピバラさん





だけど、家に帰って天使のお顔カピバラさん

ハァア~、ちゃわゆい。


今夜もクンカクンカと毛玉さんたちの匂いを嗅いで、訴えられそうです。





さて、今日は【46歳 人生で一番ナイスバディになりました】の発売日。

ワタクシのところにも、ドドーンと送られてきましたよ。


買い物帰りに宅配BOXを開けると、どっちゃり本が詰まった段ボール箱がドン!
一瞬、土偶の目になりましたが、ありがたい重さを噛み締めながら、部屋まで買い物袋と段ボール抱えて行きましたよ。


フラフープは、今でも毎晩しっかり続けております

痩身効果もだけど、座りっぱなしの骨盤の歪みを治すのに、ホントいいのよ。


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
セイ『亜美さん、訴えて勝つわよ

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-25 22:25:51

初梅。

テーマ:ブログ
『また明日』とか言っておきながら、ブログの更新おサボリしちゃて、グッスリと気絶しておりました
ゴメンなさい


マッサージにも行ってきて、よーやく血が巡ってきた感じです。
3月もペソペソ描き込み月間なので、体力つけにゃ
マッチョ



毛玉さんたちとも、のんびりとお散歩にでかけましたよ。

梅の花、もう咲いているんですねぇ
紅梅


日曜日に、【good!アフタヌーン】の担当さんが原稿を取りに来られました。
18日のブログでもちょろりと書いていた、【見せ場となる見開きの原稿】がちょっと気合いを入れすぎたもんで、もしかしたらボカシを入れるか白黒反転になるかもしれないとおっしゃられていたのですが、昨日そのままで無事に入稿することができたとのご報告を受けて、ホッ。

最近、表現にもいろいろ規制が入りますからね。
イヤらしい絵を描いてたわけじゃありませんよ、念のため。





ちょこっとぶりに、東京タワーが見える広場に来ました。


毛玉さんたちとたくさん歩くのが、すっごく気持ちいい。





茶壺と伽羅(きゃら)は、ホントに健脚です。

脚の骨が、しっかりしていますからね



おかげで飼い主さんも、漫画家だけどたくさん歩く人になりましたよ。
健康になれて、感謝
クローバー





セイちゃんも、健脚ですカピバラさん

たくさん、お散歩するのが大好きな子です。


明日は、みんなでシャンプー刈ットに出陣いたしますよ
ハサミ

お天気もよさそうなので、テクテク春の景色を愉しみながら出かけましょう
クローバー



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
明日はみんなで、青山までテトテト

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。