1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 14:05:33

大晦日。

テーマ:ブログ


ここ数日間、六本木野獣連合のちゃわゆいチワギャルが遊びに来て、店内もワンコOKのカフェを堪能したりチワワ





お友達のギタリストmasatoくんの御招待で、音楽ライターの大島暁美さんと一緒に、SuGの復活ワンマンライブを代々木第2体育館に観に行ったり。





(※写真は先月のものです。)

高田一也さんのジム【TREGIS(トレジス)】で、高田さんからガッツリとウエイトかけて、年内最後のトレーニングをしていただいたり現代編カーソル


ー・・と、師走の街で体を動かしまくっておりましたよ。


うん、今日は心地よい筋肉痛。
年末は連続の食事会で、さすがにデブってしまいましたので、年明け早々にギュッと体絞りをします
マッチョ





ヒト族がワタワタした年末を過ごしていても、毛玉族さんたちはマイペースに毎日を愉しんでおります。


大好きな落ち葉の上で、テンションも上がります






今年はいろんな人たちとの出逢いや、おひさしぶりの再会がありました。


仕事面でも刺激を受けて、これからの作品方向が大きく変わることとなった1年でした。





来年は、新しいジャンルへと行きます。

また新人を体験できるのだから、漫画家という商売は本当に愉快です。

ネームをやるのも、打ち合わせも、今までとはまったく違った体験ができて、ゾクゾク快感です。


あ、体作りは継続してやりますよ。

体が整うほど姿勢も良くなり、筋肉が付くほど体力も付き、体を壊すことなく漫画もいっぱい描けますからね
マッチョペン





明日からやんわりと原稿描きを始めますが、お正月は毛玉さんたちとモフモフたわむれる時間もしっかり取ろうと思います。
いや、毛玉さんたちが、たわむれてくれてるのかな。


いかなる時でもマイペース、そんな毛玉さんたちに、思いっきり助けられている365日でした。





今年もたくさんの方々に御世話になって、愉しい時間をいただきました。

来年も、よろしくお願いいたします。


そして毎年想うことですが、来年は不幸な動物たちの数がグッと減りますように。

減らすように考えて、行動していきます。


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
みなさま、良いお年を

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-27 13:18:38

両眼。

テーマ:ブログ
昨夜は、竹書房の担当ナナちゃんと、美BODY本のガッツリ打ち合わせ。

AYUMI先生とワタシの掲載写真は決まったので、来年は美容お役立ちグッズや食事メニューなどの物撮りが始まります


そーこーしてるうちに、2月27日の発売日なんてアッという間なんだろうなぁ・・。

企画ページ、まだまだ残ってるんで、気合い入れてやらにゃ
マッチョ



さて、お仕事ぺそぺそモードの最中、御利益ある御写真が地蔵


福次郎『おれっちと、ワインとケーキっスU^ェ^Uアルマのカレンダーの おれっちがかっこよすぎてビビったっス!!最近、パパがおれっちにメロメロで困ってるっスよ!!だって、おれっち マザコンっスから!!』



フクっちのママさんから、マザコン申告のメールが届きましたよ


フクっち、ご家族とあったかクリスマス、本当に嬉しいね
フククローバー





さて、モードなチワ姫さまからも、幸せ通信がロッティクローバー


『いつもペットサロンでシャンプー後付けて頂くココロが大嫌いなバンダナ、五枚縫い合わせてレインコート様の物を作ってみました。先週の雨の日着せてみましたよ。かなりのハデハデでしょ?』



ココロちゃんのママさんからのメールですが、とても素敵なレインコート!
バンダナで作ってあるなんて、驚きです。

ココロちゃん、今日からママさんの実家に、御一緒に里帰りです。

良い旅を
クローバー





さてさて、我が家の毛玉さんたち。


ポヤっさん、シャンプー刈ットしたてで、爽やかにポメンディに爆睡中ですよ
チャッピー





セイちゃんも、フワ~ンと良い香りをさせて、おやすみ中カピバラさん


愉しい夢、見てますか。





伽羅(きゃら)『武将たるもの、敵襲にそなえて両の眼をクワッと見開いて、寝るとでち伽羅bキラキラオレンジ


寝とらんがな。





今年最後の、【アルマ東京ティアハイム オープンシェルター&里親会のお知らせ】

日時:12月29日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

JR小岩からのアルマ東京ティアハイムまでの行き方はこちら。http://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)


年末になると、またドッと保健所に捨てられたペットが収容されます。

1頭でも多くの犬猫に、赤いぶっとい糸がつながりますよう、よろしくお願いいたします
赤い糸


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
地元の九州も、あたりまえのように雪が降るようになっちゃったなぁ

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-25 18:11:44

メリークリスマス。

テーマ:ブログ


メリークリスマス

朝の10時から、高田一也さんのジム【TREGIS(トレジス)】で、がっつんがっつん筋トレ
マッチョ

そんなワタシのマッスルクリスマス。





オータムキス『亜美さーんマッチョサンタは、プロテインのプレゼントを置いてったかしら


まあ、美白の女王の出現で、いきなりホワイトクリスマス?

オータムキス嬢、小顔になっているわね
キス
キュウリダイエット作戦の賜物ね。






メイ『亜美さーんポ熊のサンタが、明石家サンタ並に鐘を鳴らしてあげるわよ


なんたる女子力が高いサンタコス!

これはもう、パパさんが笑顔満開で、クリスマスカードにするわね
メイ
親戚中に配るわね。






さて、飼い主同様、クリスマスムード一切なしの毛玉さん達。


や~、天気良すぎると、撮影しててもスマホの画面見れないのよね。

勘で撮ったら、東京タワーは中途半端に切れるわ、毛玉さんたちは中途半端に切れるわ、ブログに載せるにあたって最もダメダメな集合写真ね。






またしても、果たし合いしようと、他のワンコに熱視線送り続けている子いますね。


そのうち、海老蔵さんのような眼力になるわよ、このチワワ
伽羅bキラキラオレンジ





伽羅(きゃら)『苦理酢魔巣・・・、それは聖なる闘いの日、
聖戦の日でち
セイちゃん、【宿敵】と書いて【ワン友】が通りかかったら、すぐにきゃーたんに教えるでち

セイ『わかったわ、伽羅ちゃん
聖闘士星矢の日ね


いろんな聖なるものに謝ろうよ。





セイちゃん、今年のクリスマスは、我が家の毛玉さんたちと愉快に過ごしています。

来年は、本当のご家族と過ごせるといいね
手描きふうクローバー


卒業ワンコさんたち、ご家族のみなさんと楽しく温かななクリスマスを
赤い糸


そして、全てのペット達が、大好きな家族と温かなクリスマスを過ごせることを望みます
手描きふうクローバー


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
この後は、もちろん仕事ですよペン

▼下のポメカンバナーとチワカンバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。