1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 21:57:23

モンハンロケ。

テーマ:ブログ


スレンダー美女犬通信、届きましたよキス

オータムキス嬢、ダイエットに成功したそうです。

軽やか~にノビ~ンしてますね。
まったく、なんたる美脚っぷり
タンノくん


ワタシも最近だらしなく食べていたので、ここいらで気合い入れて体絞らなきゃ






さて、今日は『ドキばぐ』の上野動物園ロケでしたパンダ


ゲストは『ドキばぐ』新シリーズでおなじみの、カプコン【モンスターハンター】プロデューサー辻本良三さんと、今回はディレクターの藤岡要さんも御参加してくださいましたよ。

殺人的スケジュールの中、いつもご協力ありがとうございます
手描きふうクローバー

態度には一切あらわれてませんが、心の中では『良三さん、あなた仏様のような御方だよ
大仏2』と手を合わせてますよ。

カプコン広報の松本さん、週刊ファミ通のバサラくん、池田くん、みんな暑い中感謝です
クローバー

9月の【モンスターハンター4】の発売、本当に楽しみです!





愉快なロケを終えて帰宅。


毛玉さんたちに晩ご飯を食べてもらって、みんなで夜のポ散歩ですよ






ポヤっさん、涼んでますチャッピー


今日もお留守番ありがとう。





通りがかりのワンコを見つけて、尻尾ブンブンの伽羅(きゃら)さん伽羅b


ほんと、ワンコと遊ぶの好きだよね。





そして、カメラを構えると、『亜美さ~ん』と近寄ってくるセイちゃんカピバラさん


ヒマワリスマイルは夜でも満開ですね
ひまーり





涼しい夜風にあたりながら、毛玉さんたちとノ~ンビリ。

や~、愉快でメリハリある1日だったわ。


お風呂ゆっくりつかって、グッスリ寝よ




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
あ・・、パンダ見るの忘れた・・パンダ

▼下の緋ポメ貝バナーと緋チワ貝バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-30 13:10:17

魅惑の背毛。

テーマ:ブログ


朝のポ散歩


今日もこの後出かけなければいけないので、朝は毛玉さんたちと思いっきりたわむれましたよ。





セイちゃんの特徴ある背毛。
狼のように、威風堂々と盛り上がっております。


胸毛がポフッとボリュームあるポメ飼いにとって、この独特な背毛はとても新鮮です。
全てがセイちゃんの魅力
カピバラさん





シャンプーしてから、毛がホワっとしたせいか、笑顔があどけなくなりましたねカピバラさん

ホント、いい笑顔だなぁ
クローバー


保護犬たちは、みんなそれぞれいい笑顔をします。
それを見ていると、自然と幸せはこの子たちが自分の笑顔で引き寄せているんだなぁと思います
赤い糸





やー、ポヤっさんも爽やかにポメンディ度が上がっておりますねチャッピー


ポヤジは家では腹出して寝ているのに、外では無意味にポーズを決めるちゃっかり屋さんですね。





だけど、ポヤっさんはうちの毛玉さんたちのボスですチャッピー扇子
留守の間は、よろしく頼みますよ。

後ろで溶けそうな顔になっているチワっ子も、なんだかんだでポヤジには遠慮なく甘えますから
伽羅b

セイちゃんも、夜はポヤジと仲良く一緒に紫のソファーで寝てますよ
カピバラさん


じゃ、毛玉さんたち行ってくるね



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
明日は『ドキばぐ』の外ロケ。
大阪から愉しい生け贄人たちがやってくるよ~アイルー


▼下の緋ポメ貝バナーと緋チワ貝バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-29 20:49:43

ネムネム〜。

テーマ:ブログ


上目遣いの、ちゃわゆ子ちゃんカピバラさん





ゴロ~ンと寝転がっても、魅惑の上目遣いですよ


先週木曜日に原稿が上がってから、ひきこもりがちのワタシには珍しく連日用事で外に出ております。

今日も、渋谷の某ゲーム会社で打ち合わせでした。


慣れない外出だらけで、実はもう・・、睡魔に襲われております・・・






セイちゃんのトロ~ンと気持ちよさそうなお顔見ていると、うん・・、もう落ちます・・・・・・・・・・


グ~~~~~~~


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
おやすみなさい。
みなさんも今夜は良い夢を


▼下の緋ポメ貝バナーと緋チワ貝バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

人気ブログランキングこちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。
 
こちらは、にほんブログ村。
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。