1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 19:28:11

太陽のチワ〜ジョ。

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク前半が終わり、今日は出版社の担当さんたちも普通に出社していて、漫画家もアタフタ提出物いろいろ大忙しデー

それにしても、竹書房の新連載の美BODY漫画は、漫画も毎回16ページギャグ満載でしっかり描かにゃいかんし、体はストイックに絞り続けていかにゃならんし、今までにない不思議な連載体験ですよ。



さて、モフモフ毛玉さんたち。

数日前の、お散歩の風景です。





茶壺『いやいや、ついこないだまで寒い日が続いておったのに、アッちゅーまに暑くなりましたなぁ





シン『太陽の帝国アステカ原産のチワーワも、暑いと思うですよ





伽羅(きゃら)『あっちから、活きのよさそうなダックスが来るでちー


対戦ワンコを身を乗り出してまで待ちかまえる、熱過ぎるチワ~ジョいますよ。





場所を移して、芝公園。


青空に赤い東京タワーが映えますね






伽羅『ポじちゃまー向こうで、跳ね馬のようにトイプーがジャンプしとるとでちーいざ行かん


伽羅ちゃんの、真っ赤な闘いの太陽は1年中燃えているの?


さて、今日の分の漫画の仕事が一段落ついたので、これから漫画のネタの体つくりにきばります。




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
伽羅ちゃんは、体つくりきばらなくていいからね
伽羅bマッチョ

サゲサゲ↓下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-29 19:39:03

キリンたちのオペレッタ。

テーマ:ブログ


先ほど夕方のポ散歩から帰ってきたばかりなのですが、六本木ヒルズ前のけやき坂が、ヒルズ10周年イベントで通行止めになっていましたよ。


通りでは、イベントを見ようと人垣ができておりますよ。





人垣向こうに、ニョキニョキとそびえ立つ赤いタケノコ発見筍





実はこのタケノコさん、巨大な赤いキリンですキリン


26日からヒルズ内の各所に展示されていたのですが、本日パフォーマンスのために全員集合してきましたよ。
中に人が入って、操作しております。





キリンさんたち、けやき坂を練り歩いたあと、オペレッタが始まりましたよ。


今回のイベントは、フランスのパフォーマンス集団『カンパニーオフ』によるもので、美しき歌姫のオペラの歌声が、通りに響き渡っております。





う~む、仕事がなければ最後まで観ていたいところなんですが、ゴールデンウィーク中は新連載の美BODY漫画を描かねばならぬので、後ろ髪引かれながら家路につきました。


少しだけですがキリンたちのオペレッタを楽しめたし、通りに集まっていたちっちゃな子供たちが、毛玉さんたちを可愛い
可愛いと撫でてくれたのが嬉しかったですよ





昨日は、シンくんと動物病院に行った帰り道、ミッドタウンの庭園に立ち寄ってふたりだけのお散歩をしましたチワワ


シンくん、5月3日からトライアルに行くことが正式に決まりました。





トライアル前には、預かりっ子に、『たくさん愛されておいで、たくさん甘えておいで。』と語りかけます。


犬というのは、人の言葉を、気持ちをちゃんと理解していると思います。
自分の本当の家族となる人、終の住処となる場所を理解します。

トライアルが無事に終了し、この子たちが最後まで変わることのない幸せを手に入れられるよう祈りながら、ワタシたちは旅立たせます。


今日も子供たちに、やさしく撫でてもらって嬉しそうにしていたシンくん。
どうか、これからもたくさんの温かな手に、やさしく撫でてもらえますように
手描きふうクローバー



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
伽羅ちゃんが巨大キリンにいどまなくて、本当によかったよ
伽羅b

サゲサゲ↓下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-28 09:03:42

ポ蔵出し。

テーマ:ブログ


ココロちゃんの幸せ通信が届きましたよチワワ(レッド)クローバー


ママさんとドライブして、ドッグランへ。
お友達ワンコにも、ちゃんとおりこうにご挨拶して、おもいっきり遊んだそうですよ。

大好きなママさんと、一緒におでかけ嬉しいね
手描きふうクローバー





さて、我が家の毛玉さんたち、ポ蔵出し写真


ツツジの花の前で、ポメンディに決めるポヤっさんですよ
チャッピー扇子

外面&写真写りナンバー1の男犬です。





チワっ子の後ろで、舌出すポヤジベーッ

2頭の関係性が表現された1枚ですね。





はためく鯉のぼりの下で、チワーワ族伽羅bチワワ

同じ方向むいている横顔が、いとおかし。





む~んなお顔の伽羅(きゃら)とシンくん伽羅bチワワ


シンくん、5月3日からがトライアルとなりそうです。

今日はこれからみんなでお散歩して、午後からはシンくんにマイクロチップを装着に動物病院へ行ってきます。

ALMAの協力動物病院は、うちから少し離れているので、行き帰りはシンくんとゆっくりと過ごします。

もうすぐトライアルに旅立つシンくんに、いろんな気持ちを伝えておこうと思います。





今日と明日は、『アルマ東京ティアハイム』で、オープンシェルター&里親会です。


日時: 4月28日(日)、29日(月)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※ どなたでもご来場いただけます。

※ 駐車場、2~3台分のスペースありますので、
ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※ 里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。
 ダックス♀チャーム(改めキャンディ)は預かりさんに移動になり、今回は不参加です。

JR小岩からのアルマ東京ティアハイムまでの行き方は
 コチラで わかり易く説明しています。

ティアハイムの子たちの様子をお伝えしているブログ「ティアハイムの天使たち」はコチラ


たくさんの子に、赤いぶっとい糸がつながりますように
赤い糸



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
ゴールデンウィークは、シンくんのトライアル準備と新連載の原稿です
チワワペン

サゲサゲ↓下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。