1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 20:27:03

歯石取り。

テーマ:ブログ


幸せ桜通信桜

ココロちゃん、桜の絨毯の上をお散歩です
チワワ(レッド)

里親さんのお母様のご実家に一緒に行ったそうですが、ご親戚のみなさんからもたくさん可愛がられて大満足なココロちゃん
チワワ(レッド)
たくさんの温かな手になでていただいて、本当に嬉しいね
クローバー


桜の花、本当のご家族と一緒に見れたね

幸せになってくれて、ありがとう
手描きふうクローバー





さて、今日はチワギャルのナラちゃんと一緒に、伽羅(きゃら)が無麻酔で歯石を取りにいきましたチワワ


ナラ『あたち、先に歯石とってピカピカよ
歯





シン『茶壺センパイ、なんかあの子も強そうな気がします

茶壺『チワジョの気の強さは、宇宙の真理じゃよくるくる2


伽羅の歯石取りが終わる間、ナラちゃんの闘気に押されっぱなしの男犬たちですよ
チャッピーチワワ

この日は、他にもたくさんのチワーワちゃんたちが歯石を取りにきていて、診察所と併設されたドッグカフェはとてもにぎやかでしたよ。





歯石取りが終わり、ずんずん歩くシンくんと伽羅チワワ伽羅b


大きさがちょうど同じくらいなので、お似合いのカップルに見えますね。

シンくん、お洋服も嫌がらずに着せてくれます。





テラス席がワンコOKのカフェで、ナラちゃんの飼い主エリカさんのお膝の上でくつろぐシンくん。


カフェでも、とてもおりこうさんでしたよ。





エリカさんにリードを持ってもらって、シンくんを撮影

エリカさんが、『亜美さん、シンくんと撮ってあげるよ。』と言っておったが、おみゃーはアタシの足しか写さんからな。


シンくん、人間が大好きで誰にでも社交的にふるまいます。
カフェでも、他のワンコたちとそつなく紳士的に接していましたよ。

家でも外でも、吠えることはありません。
とても気持ちのやさしい、穏やかな子です。

チワワシンくんのプロフィールはコチラhttp://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1474&pline=0&pid=&key=

チワワ譲渡に関してのお願いと、御応募はコチラからhttp://www.alma.jp.net/transfer/index.html


シンくんにも、卒業ワンコたちと同じように、ぶっとくあたたかい赤い糸がつながりますように
赤い糸



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
ナラちゃん、その調子ですくすくとたくましく育ってね
チワワ

▼下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-30 19:35:02

花吹雪。

テーマ:ブログ
木曜日はエンターブレインのお花見会、昨夜はファミ通の新しい編集長さんと担当さんと美味しいお寿司屋さんで会食と、華やかで笑顔いっぱいの時間を過ごしておりました



昨日の会食前に、毛玉さんたちはシャンプー刈ットに出陣。


上の写真は、みんなシャンプー終わって帰り道。
桜の花びらのカーペットを、楽しそうに歩いております
さくら





スッキリして若返りましたな、ポヤっさんチャッピー


右のポ耳に、桜の花びらをくっつけてますよ。





伽羅(きゃら)『きゃーたん、綺麗になった姿を、対戦ワンコに見せたかとでち


伽羅ちゃん、シャンプーは戦支度じゃないのよ。





そして、モフモフ男犬前が上がった、シンくんチワワ


シャンプー中も、とてもおりこうさんだったと褒められましたよ。





風が吹いて、美事な花吹雪桜

初老の外国紳士も、感嘆の声をあげて撮影しておられましたよ。


東京は、今日で桜の見頃は最後だそうですが、今年も桜の花を犬たちと楽しみました


いろんな預かりっ子たちとも、毎年桜の花を見てきました。
蛍とも見てきました。

その大切な想い出があるからこそ、今年もたくさんの犬たちが大好きな家族と桜の花を見ているのだろうと、ホッコラした気持ちになります。


シンくんも、来年の桜はあったかなご家族と楽しめますように
赤い糸




明日は、『アルマ東京ティアハイム』で、オープンシェルター&里親会ですよ。


日時: 3月31日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※ どなたでもご来場いただけます。

※ 駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はあらかじめご連絡をお願いします。

※ 里親会参加犬はティアハイムに滞在している子を中心とする里親募集中の子達です。


JR小岩からのアルマ東京ティアハイムまでの行き方は
 こちらでわかり易く説明しています
http://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


上の写真は、ALMA代表のブログからお借りした、ぷーすけ君たちのお写真。

長崎から来た ぷーすけ君に、新入りのトイプーくんにチワワくん。
みんな、にぎやかに楽しそうにやっているね。

赤いぶっとい糸、つなげようね
赤い糸


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
明日はチワ~ジョの熱き闘いが見れそうです
チワワ伽羅b

▼下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-28 15:37:25

パンサー。

テーマ:ブログ


今日はポッカポカ、あったかなお散歩日和


いや、前日と10℃の気温差に、毛玉さんたちはあっついぐらいかな。





桜の花、今週もつかなぁと心配だったんだけど、花吹雪を散らせながらもまだまだ咲き誇っていますね。


今夜は、エンターブレイン社のお花見会なので、お天気も良くてよかったです






カメラを向けたら、シンくんイタズラっ子の顔で、ワタシの足の間に入り込んできましたよチワワ





目が合うと、すぐに体をすり寄せて甘えてきます。


可愛い男犬ですね。





ちなみに、このスニーカー、後ろに尻尾が付いてるんですけどね、歩いているとその尻尾を狙ってくる白い子いますよ伽羅bキラキラオレンジ



伽羅ちゃん、パンサーまで狩ろうとしないで。





31日(日)も、『アルマ東京ティアハイム』で、オープンシェルター&里親会ですよ。


日時: 3月31日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※ どなたでもご来場いただけます。

※ 駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はあらかじめご連絡をお願いします。

※ 里親会参加犬はティアハイムに滞在している子を中心とする里親募集中の子達です。


JR小岩からのアルマ東京ティアハイムまでの行き方は
 こちらでわかり易く説明しています。⇒http://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


長崎からやってきた、ぷーすけ君も、ポスターにお顔でてるね。
可愛い子たちに、ぜひ会いにきてくださいね。



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
卒業ワンコたちも、ご家族とお花見楽しんだかい
桜

▼下のポメ蝶バナーとチワ蝶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。