1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 17:39:10

東京タワー堪能コース。

テーマ:ブログ


肉食にすると代謝が上がって、歩いている時の体の温まり方も違うなぁと実感する昼下がり
行方不明のウエストのくびれ、とっとと現れてください。


てなワケで、今日は東京タワー近辺のポ散歩です






東京タワーを通過して、すぐ近くのもみじ谷へ


落ち葉で、地面がフカフカですね
落ち葉
枯れ葉大好きな毛玉さんたち、俄然テンション上がります
チャッピー伽羅b





草むら探検隊です。

テンション上がって、捜索しまくりです。





移動して芝公園1号地の梅林赤梅


草むらは好きだけど、花はどーっちゃええという毛玉さんたち。

伽羅(きゃら)『きゃーたんは、花より戦闘が好きとでち


知ってる。





白梅とチワジョさん伽羅b


伽羅ちゃんの『おしとやか』も行方不明中なので、ずっと探しています。





白梅とポヤっさんチャッピー


焼酎の梅干し割りに幸せを感じているオッサンのようなお顔ですね。
呑み屋の入り口に飾ると、商売繁盛しそうな御尊顔です。





最後のシメに、芝公園。


いろんな角度からタワーが見れる、東京タワー堪能コースでした





花を見ると、蛍を想い出します。

去年のこの時期も、同じ場所で梅の花を見ました。
メイちゃんも一緒だったね。


蛍が心配したらいけないから、一緒に花を見れないさみしさよりも、一緒に花を見たことを幸せに思います。


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
今日はあったかくて、いいお散歩日和でしたよ

▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-27 18:22:15

肉食。

テーマ:ブログ


先週末、うっかり麺類や菓子パンをたくさん食べて、お腹ポヨヨ~ン体型メタボ
せっかくトレーニングで、腹筋が鍛え始められていた時だったのに、自己嫌悪・・



代謝を上げて筋肉をつけるために、しばらくは肉食です
sao☆
お肉料理しか作りませよ。
お野菜はどっちゃり食べます。
麺やお米は食べないけれど、ちっこいサツマイモは食べます。
甘い物が欲しくなったら、ダークチョコやフルーツ食べます。


ハァ・・、ストイックになろ。





そんな飼い主の悩みなんぞ、どーっちゃええわとくつろぐ毛玉さん達。





でも、ワタシがキッチンに向かうと、わちらのゴハン作ってくれますかと、しっかり監視態勢ですねチャッピーキラキラオレンジ伽羅b





夕ご飯をあげたら、『ハイ、もぉアンタにゃ用無しですよチャッピー扇子』と、再びくつろぎモードのポヤっさん。





『飼い主、ツイスターでぎゅいんぎゅいん腰回して、行方不明のウエスト捜索するでちよ』と、うながすチワジョさん伽羅b


ウググ・・。





ポマケ。

茶壺と伽羅(きゃら)のお食事マット。

お友達が外国旅行のお土産にくれたものですが、可愛いでしょ




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
お昼は写真の『鶏の胸肉とセロリのオイスターソース炒め白い鳥』、さっき夕ご飯は『豚のヒレ肉の野菜ごろごろトマトシチュー』を作って食べました。
ガッツリ肉食ですsao☆

▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-26 19:23:47

チワ熊さん。

テーマ:ブログ


幸せ通信届きましたよチワワ(レッド)クローバー


ココロちゃん、こないだ長女さんのマンションに遊びにいったそうですよ。
長女さんの優しそうな旦那サマも、ココロちゃんにメロメロ
チワワ(レッド)

ココロちゃん、たくさん家族が増えてよかったね



家族がアレルギーになったという理由で、保健所に持ち込まれたココロちゃん。

今度こそ、生涯変わらぬ愛情をそそいでくださる家族のみなさんとめぐり逢えたのだと、この写真を見て本当に嬉しくなりました
手描きふうクローバー




さて、我が家の毛玉さんたち。


チワ熊さん、出没しましたよ
伽羅b





ポ熊さんも、出没中チャッピー





襲いかかれる獲物はおらぬかと、待ち伏せするチワ熊さん伽羅bキラキラオレンジ


通りすがりのトイプーさんにアピールしすぎて、目の下にもクマ出没しているがな。





今日は、『キュットスリム』という、美脚と美尻効果が抜群の着圧ストッキングを作ってらっしゃる、株式会社グランブルーのTさんとYさんが、我が家にやって来られましたよタイツ


このストッキング、わざわざドイツ製のメディカル用ストッキングや医療用のサポーターを編む為の専用機を設置して作っているそうです。
量産化のため品質を妥協せざるをえない商品も多いなか、よくもまぁこんな生真面目にこだわり抜いた商品を作ったものだと、脱帽。





女漫画家の極限美容
』の方でも書いたけど、ワタシも先週から1週間、この着圧ストッキングのシリーズを数種類履き続けておりますタイツ


実はワタシ体重を10キロ以上落としてから1年半、おチビのせいもあって普通のストッキングじゃ足首のところが余るので、脚の形を崩さないために普段から着圧ストッキングしか履いてないのよ。

で、いろんなメーカーの着圧ストッキングを履いてたんだけど、お尻の形を上げてウエストまで抑える効果は、この『キュットスリム』が群を抜いてすばらしいわ






上ちなみに、グランブルーさんがワタシにコンタクトを取ってくださるきっかけとなったのが、この記念写真の定義をくつがえした1枚


漫画家の定義もくつがえしてくれたよ。





タンノ『アラやだ、今日のブログは脚だらけね美脚なら、アタシにもまかせて、シンタローさぁ~んタンノくん


伽羅(きゃら)『おまえは、煮ても焼いてもタタキでも喰わんでち


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
ワタシはタンノくんのようにスネ毛はえてませんよタンノくん

▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。