1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-29 19:39:37

夕方のお散歩。

テーマ:ブログ


今日は夕方からのポ散歩。

街はすっかり、年の瀬ムードですね。





草むらのお便りをクンカクンカと探しているポヤジとココロちゃんとは対照的に、対戦ワンコは来ぬかと待ちかまえているチワっ子。





けやき坂の広場に移動しても、対戦ワンコを待ち続けますよ。


『伽羅ちゃん、本当にチワレスリング好きねぇ
』と、ココロちゃんも呆れ顔ですよチワワ(レッド)





暗くなると、広場のモザイクが色とりどりに光出します。


紫の光に照らされるチワっ子ですよ
伽羅b





『あたしゃ、緑に輝いてるよ~い蛍



ババしゃまも、この広場でよく遊んだね。

もうすぐ新しい年がやってくるよ。
蛍、みんなと一緒にあったかいお部屋でゆっくりと過ごそう。


そして、保護犬たちも、犬たちだけでなく全てのペットたちが、家族と一緒に温かい部屋で過ごせるようにしなきゃいけない。


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
全国には、暖冷房の設備のない保健所が、たくさんあります。

この時期の収容所は凍えるように寒く、高齢や病気をかかえた犬猫は、引き取りを待たずに命を落とす子も多いです。
そんな中、大掃除でいらないモノを処分するかのように、毎年 年末にはペットを捨てる心ない人間が増えるのです。

▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-28 12:50:44

モンハン強化期間。

テーマ:ブログ


茶壺『聞いたか、ココロさん飼い主の奴、昨日は「ドキばぐ」忘年会で、今日はエンターブレインにモンハン強化特訓をしに出かけるらしいぞチャッピー

ココロ『ワタシたち、最近お留守番ばかりねチワワ(レッド)



お部屋が暗くてボケボケだけど、茶壺とココロちゃんの仲良しショットです
チャッピーチワワ(レッド)

忘年会シーズンでお出かけが多いけど、昼間はしっかりお散歩に行っているんで勘弁しておくれよ






伽羅(きゃら)『ポヤジがココロたんとくっついてても、きゃーたん別にヤキモチなんか焼かんとでち
sao☆ただちょっと、ケチャップくんに八つ当たりするだけでち


ケチャップぶん回して、トレーニングに余念がないチワっ子ですよ。





今年のお正月は、ひさしぶりにしっかりとお休みを取りますが、茶壺・伽羅・ココロちゃん、そして蛍と我が家でゆったりと穏やかに時間を過ごそうと思っています。


あ、体も絞らなきゃ、今朝も体重計に乗って絶叫だったよ



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
寝正月ならぬ、スクワット正月をせねば。


▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-27 12:12:37

どこまで続く大掃除。

テーマ:ブログ


インタビュー掲載誌のお知らせです。

『スカパー!TVガイド プレミアム』1月号に、ワタシのインタビュー記事が載っています。





上掲載されているのは33P、1月11日ワンワンワンの『犬の日』、ワンコに関する映画やドラマ、ドキュメンタリーの特集ページです。

1月のスカパーは、犬の映画だけでなく、震災で福島第一原発の警戒区域に取り残された動物たちや、盲導犬や介護犬のドキュメンタリー番組も放映します。
スカパーにご加入されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ところで、お気づきでしょうか。

この特集ページの、『WE
わんこ』のタイトルロゴにー・・





伽羅(きゃら)ちゃんがおりますよッ伽羅b


伽羅『きゃーたん、モデル犬デビューでち~


格闘犬デビューより早くてよかった。





さて、昨日は東京タワーのお膝元、『もみじ谷』にポ散歩





だいぶ紅葉散っちゃったね

なごり惜しいね。





後光射す、ポヤジの美胸にピンクの光チャッピー扇子


茶壺『来年のわち、モテ期の予感がしますぞチャッピー

ないわぁ~。





へこたれずに、大掃除続行中ですよそうじ

アシスタントちゃんにも手伝ってもらって、ルーフバルコニーがとても綺麗になりました

キノコの椅子置いて、リアルなモガの森を作ろうかな

モンスターは茶色いのがいるし
チャッピー

仕事部屋と資料部屋もだいぶ片付きました。
寝室は、人生において居る時間がもっとも短い場所なのであまり内装にこだわらなかったのですが、シンプルすぎるから逆にもっと飾り付けようかなぁ。

ダイニングキッチンはー・・、食材やら健康食品やらが多すぎて、これこそモガの森だか魔女の森だか
魔女っこ
栄養剤や漢方薬が何種類も作れるんじゃなかろうきゃ。
片付けよう・・。

リビングのテレビやゲーム周りもすっきりさせたいのですが、アナログ原始人のワタシはコードの樹海に呑まれてますよ。

早くWiiUの大画面でモンハンやりたいのに・・。


ココロちゃんも、『亜美さん、電化製品に関してはミトコンドリアレベルね
』と、呆れ顔です


みなさんも、お互い大掃除がんばって、スッキリしたお正月を迎えましょう~
そうじ


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
テレビの収納名人コーナーを見ては、うっとりしています

うっとりしたからって、部屋は1ミリも片付いてません。

▼下のポメ雪ウサギバナーとチワ雪ウサギバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。
ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。