1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 10:30:19

クッション海峡。

テーマ:ブログ


Francfrancのカラフルクッションが加わったことにより、リビングにはクッションの海が広がっております。


ええ加減クッション選抜総選挙をして、部屋に置くスタメンクッション決めないと。





茶壺『さて、今日の わちの推しクッションはどれかな


ポヤジがクッション海峡を渡っております
チャッピー





チワーバも総選挙に加わり、お気に入りクッション移動がおこなわれましたよ蛍





茶壺『この、つるつるサテンクッションが、今日のわちの推しクッションやからね誰にも渡さんからね



ポヤジの心狭い自己主張に、チワっ子が『ポヤジ超うぜ~
でち。』という眼差しをおしみなく送っております伽羅b





ココロ『フフ・・、ワタシは虎の玉座を渡さないわよとら



ココロちゃんが、覇王の眼をしていますよ
チワワ(レッド)キラキラオレンジ


背後で、三軒茶屋のアンティークショップで買ったメキシコのマリア像と、伏見稲荷で買ったお稲荷様が宗教革命起こしてますよ。





ココロちゃん、乙女らしいお顔もアピールしておかないとチワワ(レッド)バラ


ココロちゃんは芯が強い気丈な一面と、とても甘えん坊な幼い少女のような一面をもっています。

足腰がとてもしっかりしており、お散歩も長時間できるので、ワンコと思いっきりじゃれて遊びたい方にもおすすめです。
イタズラをしないので、部屋の中でフリーにしていて長時間のお留守番もちゃんとできる子です。


ココロちゃんと、終生愛情もって過ごしてくださる里親さんを募集しております
赤い糸


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

よし!風邪治った!!
ノニジュースは効くわぁ。

▼下のポメイチョウバナーとチワイチョウバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。



←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-30 09:52:15

カートの毛玉ちゃん。

テーマ:ブログ


昨日はファミ通『ドキばぐ』の取材で、スクウェア・エニックスさんに行ってきましたよスライム2チョコボ
ゲームメーカーさんに取材に行ったら、いつも受付嬢を勝手にやらせていただきますよ。


スクエニのプロデューサー統括の三宅さん、『スターオーシャン』シリーズの山岸プロデューサー、『ブレイブリーデフォルト』の浅野プロデューサー、そして広報の生田さんご協力本当にありがとうございます

ワタシよりも早く現場入りして、取材準備をしてくれたファミ通担当 池田っちにも感謝じゃよ~
クローバー

出版部にもお邪魔して、歴代の担当さん達や編集の方々とおしゃべりして愉快な時間を過ごしましたよ



『ドキばぐ・復活編』、ニューキャラの方々も続々登場していただいて、毎回やりがいがあります
ペン
常連のゲームクリエイターさんたちも、はっちゃけて協力してくださってますしね。

これから年末に向けて、濃い方々が登場しそうですよ。





さて、昨日の毛玉ポ散歩チャッピー伽羅b蛍チワワ(レッド)

狭い道や、人通りが多いところでは、女子犬チームはカートにのっけますよ。





『降りて歩きたいわぁ~』ってお顔の、ココロちゃんと伽羅(きゃら)伽羅bチワワ(レッド)





草むらで、ウォンバットのようにクンカクンカのポヤっさんチャッピー





ババしゃまは、ペカーっと後光が射しておりますよ蛍





近所の商店街でオーガニックな食品を売っているお店が、オーガニックコットンで作っているワンコ服も取り扱いを始めましたよ。

生成りの温かい色合いが、ココロちゃんに似合いそうです
チワワ(レッド)
今度ココロちゃんも連れていって、試着してから選ぼうと思います。


日に日に寒くなってきましたが、うっかりワタシも風邪ひきかけております~
風邪ひき
てゆーか、昨日の取材お昼に出かけたので上着を忘れて出ちゃって、取材が終わった頃にはとっぷり夜も更けてブルブル震えておりましたよ。

来週は新しいジャンルの作品の打ち合わせもあるので、気合いで直さねば~!





シュナウザーMIX多頭飼育崩壊の17頭の犬たち、里親さん募集が始まりましたあんも

あんもプロフィールはコチラです。http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32273


相変わらず保健所には次々と捨てられたペットたちが収容され、預かり先も手一杯になっております。
また嫌な話ですが、毎年年末になるとまるで大掃除の片付けでもするかのように、保健所にペットを持ち込む人間が増えるのです。


どうか、1頭でも多くの命が救われるよう、応援よろしくお願いいたします
手描きふうクローバー


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

ココロちゃん、ワンコ服のサイズぴったり合うといいなぁチワワ(レッド)

▼下のポメイチョウバナーとチワイチョウバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。



←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-29 10:51:44

カラフルクッション争奪戦。

テーマ:ブログ
ここのところ、朝目が覚めたらボヘラ~と眠たい目をこすりながら、3DS様の蓋をパカリ。
顔も洗わずひと狩り出かけているワタシは、完全にモンハン中毒です



さて、毛玉たちのために買ってあげたFrancfranc<フランフラン>のカラフルクッション。

黄色いクッションだけ誰も寝ないので、ワタシのモンハンプレイ専用クッションにしていたらー・・。


朝リビングにやってきたら、ココロちゃんのっかってましたよ
チワワ(レッド)



あ、後ろに見えるコードは、3DS様の充電器です。





ココロ『亜美さん、モンハンのやりすぎ注意報よ夜中3時まで狩りに出てて、今朝7時に起きたらそのまま森にキノコや薬草やハチミツ集めに行くって、どーゆーこと



初心者が狩猟笛でプォラララ~
と闘うには、回復薬をたくさん調合しとかなアカンとです。





茶壺『ハチミツ大好きアオアシラさんとお友達になりたいポメラギオンチャッピー右、確認よ~し





茶壺『左よ~しポじ様をピョンコピョンコ突きまくるチワジャギィどもは、おりませんね伽羅b蛍チワワ(レッド)






茶壺『ハートとまん丸クッションに挟まれて寝る、ポメさんの至福タイムの始まりじゃよ~チャッピー






『フッフッフッババはモフモフ山の上から、ポヤジを監視してましゅぞ~い蛍キラキラオレンジ





伽羅『甘いでちね、ポヤジきゃーたんも、虎の玉座からおまえを見下ろしているでちよ伽羅bキラキラオレンジ





あつちゅー間に、チワ女子チームから討伐されたポヤっさん。


『ハート城は、ババが奪還しましたぞ~い


毛玉たち、その日の気分でそれぞれ好きなクッションで寝ています
チャッピー伽羅b蛍チワワ(レッド)
気に入ってもらって、よかった、よかった。





さて、今日はファミ通『ドキばぐ』の取材で、スクウェア・エニックスに行きますよ。
引っ越したばかりのスクエニ城を、冒険せねば
城


実は『ドキばぐ』の取材の前に、ワタシも『オトナファミ』のインタビューで、『ドラクエ4コマ』について語らなきゃいけないんですよ。

なもんで、取材とインタビューの2本抱き合わせの仕事です。
長丁場になりそうですね。

モンハンの寝不足で減少しまくっている体力をなんとか回復しとかないと、スライムとチョコボに突かれまくりますな
スライム2チョコボ


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

『王者のエリマキ』が欲しいーーー

▼下のポメイチョウバナーとチワイチョウバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。



←※こちらは、にほんブログ村。 
ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。
チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。