1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 20:25:27

さらばデジカメ。

テーマ:ブログ


さて、昨日 東京ミッドタウンでおこなわれた『メタルギア25周年記念イベント』。

1部の発表会、2部のパーティーが終わり、人数が限られた小島監督のプライベートなおつきあいの人だけ呼ばれたアフターパーティーに、名誉なことにワタシもご招待されて、素晴らしいワインをがっつり呑んでヨッパライダーに変身


デジカメと眼鏡をミッドタウンのトイレに忘れて、今日のお昼に受け取りに行ったら、落としたか何かしてデジカメ故障してたよ・・。
中の画像は無事だったけどね。


こちらはワン族のブログなので、『メタルギア25周年記念イベント』のレポは、ヒト族の『女漫画家の極限美容
』にUPしました。
よかったら、のぞいてみてくださいね。
ワンコとゆかりの、白戸家のダンテお兄さんも登場しているよ。





とゆーワケで、旧式のデジカメを引っ張り出してきましたよ

昔のやつで、真っ黒なポ熊ちゃん上手く撮れるかなぁ~・・


お!
なんとか撮れてますね。


片手でチョイ
くまちん




両手でギュっくまちん


ちゃわゆいね~、ポ熊ちゃん





メイ『チラリ 亜美さん、アタシちゃんと可愛く撮れてる



計算づくしですね。
さすがです、ポ熊ちゃん。


デジカメは、今日ネットで同じものを注文しました。
早く届いておくれ~~~!


手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
酔っぱらってデジカメ壊したの、これで何個目

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-30 08:29:00

毛玉ジャングル。

テーマ:ブログ


茶壺『本日は、「ドキばぐ」復活第1弾が掲載された、「週刊ファミ通」の発売日じゃよコンビニや本屋さんで見かけたら、よろしく頼むぞい



てなワケで、今日も前回に続いて、『ドキばぐ』復活第2話の打ち合わせ風景をお届けしますよ。

上の写真は、『オトナファミ』編集長 小澤くんにベッタリとくっついて、監視をおこたらないポメラギオン
チャッピーキラキラオレンジ




『トーキョージャングル』をプレイ中の、ファミ通副編集長 藤野くんに襲いかかる毛玉2頭チャッピー伽羅b


ここは、リアル『トーキョージャングル』ですよ。




小澤くんにも、ちゃんと襲いかかりますチャッピー扇子


ソファーに飛び乗れない伽羅(きゃら)は、新たな獲物を物色中ですよ
伽羅bキラキラオレンジ




ゲームをプレイしている藤野くんに相手にされなくて、スネているポ熊ちゃんくまちん


メイ『蛍おばあちゃん、藤野さんったら冷たいのよ・・


『ホッホッホッ、仕事をしている男を待つのが、女の仕事でしゅぞい、メイしゃん
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスひよこ





同じく、ゲームをプレイしている藤野くんに相手にされず、たぎっているチワギャル伽羅b


伽羅『ギギ・・、貴様ぁ~可愛いチワーワたんよりも、「トーキョージャングル」のポメラニアンに夢中で~ち~かぁ~~~


『ホトトギス焼き鳥にして喰っちまうね、この子
焼き鳥



部屋の隅では、伏見稲荷で買ったお稲荷さまや、アンティークショップで買ったメキシコのマリア像が、宗教戦争おこしてますね。

罰当たりなインテリアだよ。





今日は、『メタルギア25周年』のパーティーに招待されて、東京ミッドタウンに行って来ます。


小島監督、メタルギア関係者の皆様、おめでとうございます



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
パーティーで、エンターブレインのヒゲ社長に会うのも楽しみだよ~いヒゲ

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-29 14:01:19

『ドキばぐ』打ち合わせ。

テーマ:ブログ


昨日の夜は、『オトナファミ』編集長の小澤くん、『週刊ファミ通』副編集長の藤野くん、担当の池田くんがやってきて、『ドキばぐ』復活第2話目の打ち合わせをにぎやかにおこないましたよ。


打ち合わせにために、『トーキョージャングル』のゲームをプレイしている藤野くんに、トットットーと近寄っていくメイちゃん
くまちん

たくさんのお客さんが来られても、ものおじしない子になりました。




メイ『亜美さん、お客さん来て楽しいわねー



センターから引き出したばかりの頃、いろんなことに怯えていたメイちゃんからは、見違えるほどの笑顔です。

人が大好きなメイちゃん
くまちん
もうどこに行っても大丈夫。

トライアル前に、勇気をもらえる笑顔です
手描きふうクローバー




ポヤジとチワっ子は、小澤くんの足下で、仁義なきバトルを繰り広げてますよチャッピー伽羅b


茶壺『どかんか、チワっ子
わちは、小澤くんにご挨拶するんじゃー

伽羅『ダメでち
ポヤジは、きゃーたんよりもでしゃばったら、いかんとでち




実は、かなりの人見知りのババしゃまは、我関せずと寝たフリですよ蛍


『グーグー
あたしゃ、タヌキさんのよーに寝てま~しゅよ~タヌキ





いろんなとこで愛想ふりまいたポヤジが、一休みにやってきましたよ。


茶壺『やー、ババしゃま
蛍今夜はにぎやかですなぁ

『シッ
茶壺しゃん、あたしゃ、おタヌキ寝入りしてんだよ~い





チワギャルは、ゲームを続ける藤野くんに可愛いアピールしてますが、気づいてもらってません伽羅b


伽羅(きゃら)『トーキョージャングルのポメラニアンより、きゃーたんの方がかわいかとでちよ





そして、はしゃぐだけはしゃいだあとは、お客様の足下でデーンと寝転がるメイちゃんくまちん


大物ですね。

とても愉快な打ち合わせでした。




『ドキばぐ』復活第1弾は、本日発売の週刊ファミ通に載ってますよ。


『メタルギア』の小島監督の、素敵写真も満載です


見てね




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー
編集さん3人との打ち合わせは、なかなか斬新でしたよ。

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。