1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 18:06:43

夕方のお散歩。

テーマ:ブログ


昨日の、夕方のお散歩風景ざんすチャッピー伽羅b蛍くまちん


ババしゃまとメイちゃんのカート組、今日も世の中の視察に余念がありませんね
蛍くまちん




ババしゃま、メイちゃんのお腹の下にもぐりこんで、体をのぞかせるのがマイブーム蛍


メイちゃんも、暑いのに文句言わずババしゃまの好きにやらせてあげて、やさしいね
くまちん手描きふうクローバー




モッサリ族のポヤジには、あちゅあちゅ大変な季節ですが、おでかけの時はご機嫌な様子チャッピー扇子




外ではいつも戦闘態勢で仁王立ちのチワっ子が、めずらしくカメラに急接近してきましたよ伽羅b




並んでいると、なんとなく親子のような、ポヤジとチワっ子チャッピー伽羅b




赤い糸のご縁を、お待ちしているメイちゃん赤い糸

とても毛並みが良くなって、さわり心地も抜群のやわらかさなのですが、まっくろクロスケちゃんは、なかなか写真でうまく表現できなくて残念



本当に、早くこのやわらかい毛並みをやさしくなでてくださる、ご家族が見つかりますように





手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

今日も洗濯魂に火がついて、どっちゃり干したよ洗濯

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-29 17:30:29

黒毛玉ちゃんと白毛玉ちゃん。

テーマ:ブログ


昼下がりのリビング~。
  
黒毛玉ちゃん、発見
くまちん

  
  


ペロンチョした

おピンクの舌、見えてまーすよー。
  
  
  


白毛玉ちゃん、チラリ

  
  


チワ狸寝入りしてましたね伽羅b

  
  


グーグーグー

ババは、本気で寝てまーしゅぞ~
蛍

  
  


ポジイは、紫のソファーの下で、らんらんと目を光らせて潜んでおりまーすよーチャッピーキラキラオレンジ

  
以上、トロケそうに陽射しが強い、午後の時間でした


  
もーすぐ陽が落ちるから、お散歩にでかけよう
チャッピー伽羅b蛍くまちん




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

今日は、洗濯物どっちゃり干せたよ洗濯

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-28 21:22:33

デカ顔写真館。

テーマ:ブログ


竹書房から7月25日発売のコミックス、『ほごけん』の企画ページが続々とあがってきており、毎日チェックに追われております。

本日は、震災で被災したペットを保護している、仙台の『dog wood』さんから寄稿していただいた原稿のチェックをしておりました。


力強い人間と犬たちの写真、心に訴えてくる文章に、3月に『dog wood』さんや、津波の被害に遭った宮城県の沿岸部を取材した時のことを想い出し、あらためて震災被害はまだまだ続いているのだと感じました。

『dog wood』さんでは、震災から時間が経つにつれ、ボランティアさんの数が不足し続けております。
どうか、ご協力お願いいたします。

 
『dog wood』さんのホームページはコチラ⇒http://www.dogwood-jp.com/
    
『dog wood』さんのボランティア活動ブログはコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/




本日は、毛玉たちのデカ面写真館

ポヤっさん、浪速金融道のおっさんみたいな顔してますな
チャッピー




目線をカメラからそらさない、伽羅姐さん伽羅b




ババしゃまは、テトテト動き回るので、何枚も撮り直しましたよ蛍




そして、お手々ペロペロのメイちゃんくまちん

ポメこい
ね。




ピグ部屋に、栄養たっぷりな差し入れありがとうございます
みなさんのお心遣いに、いつも感謝手描きふうクローバー


スイカ、今年は現実世界ではまだなんで、早く食べねばッ
スイカ





手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

枕があってなくて、睡眠が浅くなってるよ~い

▼下のポメワリバナーとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますねポチッ

人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。